11月16日はうどんの日(嘘)
お昼にうどんを打ちました。 私のうどんは30分で完成の超手抜きうどんです。
でもね、コシもしっかりでなかなか好評なんですよ?
以前、日本の「魚柄仁之助」さんという方の「手抜きうどん」というレシピを見たのですが、
それを自分流に粉などの分量をアレンジして作ります。
b0060258_1726649.jpg←今回は焼きうどんにしましたよ。^^
ソバ打ちは出来ませんが、うどんはよく作ります。
よく食べに行ってた下北沢の
“ぶっかけうどん”が恋しくなってきました~。
鍋焼きうどん等、アツアツのうどんも好きだけど
冷やしうどんやサラダうどんも好き♪うまうま♪
[PR]
by koa_republic | 2004-11-16 21:34 | Glutton-食&飲
<< クマラにハマってさぁ大変! HairCut チョッキン♪ >>



I am glad to see you.
カテゴリ
*profile
*Blog Links
つぶやき
つぶやき@JPN
Glutton-食&飲
いろいろWebsite
Petit Choice
Screen Scene
Fasting Diet
更新履歴
BLOG BATON
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
アボカド納豆そば。
from さっぴょこ箱。
見~つけた。
from 海外で暮らす
「AVOC」その後。(弐)
from KoA*Style
AFC・・・欠席。(涙
from つ ぶ や き @NZL
Our favorite..
from 海外で暮らす
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧