気がつけば記念日・・・。
b0060258_2124786.jpg
今日は入籍した日でした~。
記念日というのかな?
そういう事にまったく無頓着なもので
覚えてていた自分にびっくり。(笑)




 
・・・と言っても特別 記念日らしい事もなく。
友達と3人でのぉ~んびり過ごした一日でした。

お昼を食べ終えてから、軽くゴルフの練習をしたいというので
再びNorthにある(ネットの無い。笑)Driving Range(=打ちっぱなし)へ。
b0060258_2153234.jpg

↑子供たちもクラブ持参でパターの練習をしてました。^^



今日は久しぶりにいい天気でやっと夏らしい陽気に!
私がNZに戻ってきてからは初めての「晴れ」でした。
とっても気持ち良い空&風だったのでゴルフの練習が終わってから
近くのBeachにいってポケポケ~。Cafeへ行ってボケボケ~。(笑)
さすがにHoliday中の晴天とあって、かなりの人がいました。

b0060258_2162877.jpg
左:
いち早くクツを脱いで海に入りに行くオット。
日陰の砂が冷たくて気持ちいい~♪とご満悦で
クリケットをしてる人の真ん中を堂々と突っ切るあたりがさすが。(天然)

右上:
NZに戻ってきた時は履けなかったサンダルが!(嬉)
やっとむくみが引いてきて血管も見えてきました。
まだ完全にむくみ解消はしてないけど履けたよ~。(T▽T)

右下:
海を見ながらポケポケ中のちっち&お友達のYOYO。
2人とも30過ぎていますが日焼け止めもぬらず・・・。
(^▽^;)や、やばいよね?日本の紫外線の6~8倍?(汗)
途中で気づいたけど「ま、いっか」と開き直るあたりが更にやばい?(笑)
[PR]
by koa_republic | 2004-12-27 22:59 | つぶやき
<< また雨~。 12月25日 Merry Xmas♪ >>



I am glad to see you.
カテゴリ
*profile
*Blog Links
つぶやき
つぶやき@JPN
Glutton-食&飲
いろいろWebsite
Petit Choice
Screen Scene
Fasting Diet
更新履歴
BLOG BATON
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
アボカド納豆そば。
from さっぴょこ箱。
見~つけた。
from 海外で暮らす
「AVOC」その後。(弐)
from KoA*Style
AFC・・・欠席。(涙
from つ ぶ や き @NZL
Our favorite..
from 海外で暮らす
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧