人気ブログランキング | 話題のタグを見る
格闘技?(笑)
久しぶりに雨の無い週末でした。

このPC Deskの目の前にはテラスに続く大きな窓があります。
晴れている日は見晴らしがよく、行きかう車の様子や雲の流れを見ていると
いつもアっという間に時間が過ぎてしまいます。
でもここ一ヶ月、ずっと天気が悪かったので、そんなぼ~とイスに腰掛けて
外の様子を眺めることもありませんでしたが、ようやく夏の兆しが?



  
土曜日に頂いた大量の春菊はアっという間に私のお腹の中に。^^;
主人はパクチー以外の香菜はニガテなので私一人で2/3を一日でたいらげちゃいました。
どうもあの味、風味に飢えていたようで・・・す。(笑)
おひたし、ごまあえ、炒めもの、お吸い物、それからキッシュにパスタに!と
意外にバリエーションがあってバケツ一杯の春菊は2日で完食。美味しかった~~。

フと、自分の手を見ると野菜のアクで指先と爪の周りが黒くなっていました。
下処理をしたときについたものでしょう。
日本・アメリカにいたときは毎日庭の土いじりをしていたので
いつもこんな感じだったな~と懐かしくなりました。
今の庭無しアパート暮らしもラクですけど
収穫の喜び・遊び・楽しさをまた味わいたくなりました。


午後からは友達が遊びに来ましたが、主人が居たので私は一人で外出。
車でGymへ行ってきました。
1時間半ほどして家に戻ってみるとリビングで二人はお昼寝中。(笑)
私が帰宅して、少ししてから目が覚めた2人はビールで乾杯して(何にだろ?^^;)
PIZZAをつまみながら、日本のお友達が録っておいてくれた
去年の「PRIDE GP」のビデオを見始めました。

半分まで観たところで私は洗い物やおつまみの支度をしにキッチンへ。

Videoを観ながら主人と友人が
「おぉ~今のうまいなぁ~」「すごーい」「うわっ痛ッ!」なんて言ってる声が
聞こえていましたが、しばらくすると ドン!ゴツ!バシ!という音が・・・。

ま、また始まった・・・。( ̄_ ̄ i)

そうです。影響された2人が格闘しはじめたんです。
「コノヤロ~!」「なめんなぁー!」「痛ぁーー!」「バカー!」などのほかに
ものすごい叫び声も聞こえましたが無視、無視。(爆)

あ、ちなみに主人の対戦相手は3日の日記「あえぎ声が・・・。」
に登場した“あの”彼女です。(笑)

今回は30分以上続く大激闘でしたが
リビングからダイニングへと移動して、最後はキッチン脇の狭~いところで
2人とも息絶えていました。(*≧m≦*)ぶははは
格闘技?(笑)_b0060258_12363928.jpg

・・・ていうかね?
邪魔なんだけど。(笑)
by koa_republic | 2005-01-09 22:42 | つぶやき
<< ついに受け取り完了~! 春菊いらんかえ~? >>



I am glad to see you.

by koa_republic
カテゴリ
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧