暑ぅ~い。(×_×;
そりゃ、夏ですからね、暑いのは当然ですけど・・・
やっぱり寒~い冬に比べると好きではないです。ムムム
日本の夏のように湿度が高くて室外機からのいやぁ~な空気充満よりは
ぜーんぜん!マシですけどね~。木陰に入ると涼しいですし。(⌒ー⌒)

b0060258_13115836.jpg今日のLunchはおうちで一人で簡単にパスタ。
一人だとどうも適当になっちゃいますね・・・。
TVをつけながらの食事は
子供の時からタブーな家庭で育ったので
今でも好きなスタイルではありません。
(食材と料理を作った人に失礼だという父の弁。)
ツナ・トマト・ペンネ。ソースも適当。^^;

そんなわけで、音楽かけてテラスにテーブルを出して外で食事を。
「さぁ~て、いっただきまぁーす!」と(実際に声に出して)言ったところで
後ろから「これも一緒にどうぞ~」とお皿を差し出されました。
見るとお隣さんもまさにテラスでB.B.Q.中。
おぉ~Lucky♪v(≧∇≦)v一品増えたゾ~。(笑)

でも食事中に・・・
右側から(うちのリビングから)はクラシック音楽が流れているのに
左側から(お隣さんテラスから)はレゲエ音楽が。(≧▽≦;)
対照的な2つの音楽がちょうどMixする所での食事・・・。
ちっとも落ち着きませんでした。(爆)
本当は食後のコーヒーと読むつもりだった本まで準備してたんですが
食事が終わったら“そそくさ”と部屋へ戻って洗い物。(;´▽`A あは
[PR]
by koa_republic | 2005-01-14 13:36 | Glutton-食&飲
<< 初対面と初レアチーズ のんびり午前。 >>



I am glad to see you.
カテゴリ
*profile
*Blog Links
つぶやき
つぶやき@JPN
Glutton-食&飲
いろいろWebsite
Petit Choice
Screen Scene
Fasting Diet
更新履歴
BLOG BATON
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
アボカド納豆そば。
from さっぴょこ箱。
見~つけた。
from 海外で暮らす
「AVOC」その後。(弐)
from KoA*Style
AFC・・・欠席。(涙
from つ ぶ や き @NZL
Our favorite..
from 海外で暮らす
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧