人気ブログランキング | 話題のタグを見る
父ちゃんスゴ!Part2
>>昨日の日記の続き。

あのメールを受け取った後、
家事をしながらも、TVを観ながらも、シャワーを浴びながらも、
しばらくの間どぉーしたら父にリベンジできるものかといろいろ考えてました。

でも、あれやこれやと考えていても結局は父以上の大物を釣らないかぎりは
リベンジにならない。よしっ!次回のチヌ釣りの機会に頑張るぞぉぉー!!
・・・と、決意を新たにした途端 再び父からのメールが到着。



  
父ちゃんスゴ!Part2_b0060258_20442858.jpg

追い討ちですか?お父上。
新聞載ってるよ・・・・・。
ご丁寧に切りぬいて。



もー いい。(≧_≦)完敗です。(涙)
リベンジしようとした私がおばかでした。ぐすん

でも久しぶりに顔見たけど、いい笑顔だね。お父ちゃん。(爆)
by koa_republic | 2005-01-25 21:03 | つぶやき
<< Ocean's 12 父ちゃんスゴ! >>



I am glad to see you.

by koa_republic
カテゴリ
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧