2月15日 After Valentine's
(突然ですが)NZLで自分好みの携帯用ストラップを見つけるのって大変です。
ストラップをつけてる人もあんまり居ないかなぁ~。
(携帯自体がストラップ付けれない(=通す所がない)のもあります。^^;)

首から下げるようなのは見かけますが
日本のようなオシャレ~なのをしてる人はほとんど見ません。

可愛いのや綺麗なの、売って無いから作ろう・・・。

ということで作ってみましたYO。




b0060258_18282949.jpg←コレ。

ピンクパープルのビーズで作ってみました。
近くでみるとアラが目立って
手作りっぽさ丸出しですけど
キラキラしててかなりお気に入り☆

でも着けてみてわかった。
My携帯(の色)と合わない。^^;

今週はValentine'sDayでスタートでしたね~。
パートナーとプレゼント交換なんてしましたか?(⌒ー⌒) 日本はチョコレートの日?(笑)
うちは「今日一日は料理しないでもいい日!」てなわけで、
LunchもDinnerも外に連れていってもらいました。Lucky&Yummy♪

b0060258_1939479.jpg今週からフットサルのNewシーズンが
スタートしました。
主人も久しぶりに参加。→→→
「フットサル」というよりも
運動自体が久しぶりのオットは
Game中盤から口を大きくあけて
肩で息してましたけど。(笑)



素材館のKoA*Image見て下さった方々、どうもアリガトウございます。(⌒▽⌒)
少しずつですが新しい写真UPしていってますので~。
今は壁紙素材ばかりなんですが・・・
何か変なところ、使いにくいところ等ありましたら是非教えて下さいマセ。
一日2枚UPを目標にやっとります。( ̄- ̄)ゞハイ
[PR]
by koa_republic | 2005-02-15 18:33 | つぶやき
<< Mosquito~蚊 素材館はじめてみました。 >>



I am glad to see you.
カテゴリ
*profile
*Blog Links
つぶやき
つぶやき@JPN
Glutton-食&飲
いろいろWebsite
Petit Choice
Screen Scene
Fasting Diet
更新履歴
BLOG BATON
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
アボカド納豆そば。
from さっぴょこ箱。
見~つけた。
from 海外で暮らす
「AVOC」その後。(弐)
from KoA*Style
AFC・・・欠席。(涙
from つ ぶ や き @NZL
Our favorite..
from 海外で暮らす
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧