Mosquito~蚊
だいぶ「あぢぃ~」という日は少なくなってきましたが
ニュージーランドはいまだ(私のニガテな)夏です。
今日も鳥がチュンチュンいいだした朝方にやっと眠れたのに
数時間後のセミの ミィーンミィーンジジジィィィーー
という音で目が覚めましたよ。(; ̄ー ̄A うぐぅ~

2月に入って蚊とハエが急に出てきたような気がするんです・・・我が家。
去年までは家の中で蚊に・・・・・えっと、
食われる?刺される?噛まれる?(←コレは英語か^^;bite)事は
ひと夏で1,2度ぐらいだったのに 今年は2月に入ってからすでに数箇所。(つ_<。)

b0060258_8282574.jpg
そこで登場なのが日本の「金鳥の夏」!
じゃないけども
←NZ版蚊取り線香です。線香はmade in China
只今もっくもっくのちっち家。
そしてこういう煙は何故かすべて主人の方へと流れてゆくぅ~♪
なんででしょう?(≧▽≦?)オモシロイぐらい
漢方の時といい、お香や蚊取り線香の煙など
ニガテな人の方へと
自然に流れいく傾向が。(笑)

これなら無煙でいいけども効果はきっとないね。(; ̄ェ ̄;)
ちなみに鳥恐怖症のワタシはKINCHOのロゴマーク、にわとりさんも凝視できません。^^;

さて、しばらく留守にする為に素材のUPお休みします。
友達の結婚式に出席するためにTaumarunuiへ電車でガタゴト行ってきます。
はじめて行くよ~☆楽しみ♪楽しみ♪

本日、何故か結婚式には欠席するオットだけが美容院へ・・・。なじぇダ?(笑)
[PR]
by koa_republic | 2005-02-18 08:35 | つぶやき
<< Taumarunui 2月15日 After Val... >>



I am glad to see you.
カテゴリ
*profile
*Blog Links
つぶやき
つぶやき@JPN
Glutton-食&飲
いろいろWebsite
Petit Choice
Screen Scene
Fasting Diet
更新履歴
BLOG BATON
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
アボカド納豆そば。
from さっぴょこ箱。
見~つけた。
from 海外で暮らす
「AVOC」その後。(弐)
from KoA*Style
AFC・・・欠席。(涙
from つ ぶ や き @NZL
Our favorite..
from 海外で暮らす
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧