人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桃の節句ひなまつり
桃の節句ひなまつり_b0060258_1851424.jpg午前中は義母よりリクエストがあった石けんを買いに
トコトコトコトコお馴染みのEcoStoreへ。

我が家はもうここの商品無しではいられないので
里帰りの際にも毎度きちんとケースに入れて持ち帰ります。
約3年前の里帰りの時、
使いかけの石けんを主人が実家のお風呂場に
置いてきたのがキッカケになり
それ以来 日本の義母にも好評なのです。^^





桃の節句ひなまつり_b0060258_1913419.jpg午後の友達とのLunchまで
まだ時間があったので、近くの
Victoria Park Marketも寄ってみました。
すごく久しぶり。
最後に行ったのは確かCh-Chから
日本へ帰る途中にAKLに寄ってくれた
Rieちゃんと一緒に行った去年の6月。

その前は5月上旬に日本から遊びに来たさやかッチと一緒に。
そして下旬には仕事でチロっとだけ寄ったんだった・・・。
一ヶ月の間に4回も集中して行くなんて珍しい。
すぐ横に住んでいた時でさえそんなに行かなかったのに。(笑)


ここはCityの中心地からも近くてアクセスが良いし
ユニークで、キャラクターズやコレクターズグッズのお店がたくさん集まっているので、
観光客でなくてもたまにフラっと寄ると楽しめます。
このMarket内でコーヒーを買って、向かいの公園でのんびりと
子供達のクリケットをみたり成人ラグビーの練習をみてるのも
なかなかホっとできますヨ。(⌒ー⌒)
桃の節句ひなまつり_b0060258_194454100.jpg

そのあとは友達との待ち合わせ場所までのんびり海沿いを散歩しながら
素材に使えそうな写真も4,5枚撮りつつ向かいました。^^

あぁ!!そだ!!ここを見るわけないけども、Harborで私に道を尋ねてきたお兄ちゃん!
ビルの右と左 間違えて教えちゃったよぉーー!ごめんなすってぇ~~。
うお~ん<(T◇T)>Oh my Goddness! だいぶ経ってから間違いに気づいた私をお許し下さい。amen



友達とも無事合流でき、賑々しくGirl's Festivalは終わりました。
AKL在住の女性のみなさま~♪
来週末はGirl's Day Outがありますよん。
きれいになりたい女性集まれぇ~~。てなもんで、恒例の女性の為のエキスポ。
「若くて可愛い子がたくさん♪」と、宅の主人も行きたいらしい。(笑) 
by koa_republic | 2005-03-03 19:32 | つぶやき
<< 何に似てるって言われますか? TONTIE >>



I am glad to see you.

by koa_republic
カテゴリ
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧