Lunch at Cafe
b0060258_2052464.jpg朝晩はだいぶ涼しくなって
過ごしやすくなりましたが
まだまだ日中は暑いAucklandです。
関東の友達&家族からは
「ホワイトひな祭りになったりよ!」とか
この週末も雪が積もった等の連絡がありましたが、NZLではセミも最後の力をふりしぼって毎日毎日 ジィ~ジィ~ ミンミン。うるさいデス。( ̄。 ̄ )ぼそ(笑

NZLの夏は短いので暑い暑いと文句ばかり言ってるのは勿体無いな~と思い
ここのところ、(私のわりには)アクティブに外出していますよ~。





わたしはCafe Lunchが好きです。(^^*)
でも主人はCafeは「コーヒーを飲むだけの所」という認識なので
Cafeで食事をしたり、のんびり本を読んだり、ぼけ~としたりするのが苦手。
一緒にお店に入っても、コーヒーを飲み終わるとすぐに「じゃあ行こうか?」と
サッサと出てしまいます。(T▽T;)もうちょっとゆっくりしたいのよぉ~。

そんなわけで、CafeにLunchしに行くときは彼が居ない時が狙い目。(笑)
レストランと違って一人で行っても変じゃないし
もちろん友達とワイワイ行ってもOKな空間が私には居心地が良いです。
b0060258_21174553.jpg

b0060258_2119525.jpg
←友達いわく、
CafeBarでの昼間っからのこのビールが
なによりもの贅沢とか。(笑)


Cafe Menuって割高ですけど、この空間と雰囲気を楽しむ為と思えば
仕方ない値段なのかなぁ~なんて事をぼんやり思いながら
またエスプレッソのおかわりを。
お店の人は「まだあと30分は居るな・・・あいつ。」って感じなのかなぁ?(^^;)
[PR]
by koa_republic | 2005-03-06 21:39 | Glutton-食&飲
<< 好きな単語「Serendipity」 Uploaded KoA*Image >>



I am glad to see you.
カテゴリ
*profile
*Blog Links
つぶやき
つぶやき@JPN
Glutton-食&飲
いろいろWebsite
Petit Choice
Screen Scene
Fasting Diet
更新履歴
BLOG BATON
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
アボカド納豆そば。
from さっぴょこ箱。
見~つけた。
from 海外で暮らす
「AVOC」その後。(弐)
from KoA*Style
AFC・・・欠席。(涙
from つ ぶ や き @NZL
Our favorite..
from 海外で暮らす
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧