人気ブログランキング | 話題のタグを見る
露天商, again.
今日は先週に引き続きアルバイトの日。
お昼前までは雨降ったりしてMarketにはあいにくの天気。
肌寒かったので「長袖持って行こうかな~」なんて言いつつ
日焼け止めもぬらず、傘を片手に玄関を出たのに・・・。



わたしが外に出た途端、
雨がやみ、空も晴れわたり、気温はグン!と上がり、セミは鳴きはじめ、
アっという間に夏の陽射しがサンサンと降り注ぐ。。。

そして またかよ・・・。^^; と小さくつぶやく私。

そうです。
夏が苦手な私なのに、ものすんごい「晴れ女」なんです。○| ̄|_




露天商, again._b0060258_1958293.jpg
ほんとにねぇ・・・
こ~んなにピッカピカの晴天になるとは。→
(ちなみにコレは午後5時に撮影されたものです。)

Marketはこの建物のすぐ脇の広場で
毎週金・土曜日に開催されています。
露天商2週目もお蔭様でなんとか
滞りなく終えることができました。
覗きに来てくれた方々、どうもアリガトウ♪
大したお構いもできませんで。(・。・;)ゞ
来週はEasterなので
テント出すかはまだわかりませんが
また是非お立ち寄りください♪


夜は、オットは引き続きゲームに忙しいらしく、
今週のFriday NightはGame Nightでした。(^▽^;)

露天商, again._b0060258_21374932.jpg今日はしっかり「ステアリングとペダル」を
物置のどこかから発掘したらしく
ご丁寧にリビングのコーヒーテーブルに設置して、
友達も交えての一分一秒の真剣勝負。

これを書いている今もリビングルームから
「はい!ブレーキッ!!」「アクセル戻して!」「アウトからインだってば!」
「うわっ ウマ!」「ここキレイじゃない?!」などという大声が聞こえてきます。

ハシャギ過ぎですから・・・。(;´▽`A
by koa_republic | 2005-03-18 20:04 | つぶやき
<< Good Bye Summer... 緑の日? >>



I am glad to see you.

by koa_republic
カテゴリ
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧