My Hubby's Birthday
b0060258_21252671.jpg
今日、3月22日は我が旦那さまの
29回目の誕生日でした。

自分の歳よりも
彼の歳が「29」という事の方が
歳月を実感できるわたし。
違和感というか
うわ~~ もう?って感じです。(笑)





いやはやあれから10年ですか・・・。
しばし10年前の自分たちの事を振り返ってみたりして。(u_u*)


BirthdayBoyが以前から「ショートケーキが食べたい」と言っていたのを思い出し
お昼過ぎに突如作ってみることに。(=気が向いた)
しかしホールケーキなんてものは今まで作ったことがなかったので
材料から手順から、ずぅ~っとレシピとにらめっ子。(; ̄ェ ̄)うむー難しいゾォー。

なんとか出来上がった物が上の写真なんですが・・・・・・。
見た目は『まぁまぁ』ですかねぇ??初めてにしては上出来?見た目はネ。

しかし!しかし!味がねぇ・・・テンテンテン・・・。
スポンジがぁー甘い!甘すぎる!
Kiwiの味覚にはちょうどいいのかもしれないが
うちらは生粋のジャパニーズでしたぁーー。 
参考にするレシピをまちがえたー。_| ̄|○ お砂糖の味がしたよ・・・。

オットは食べてくれましたが そのあと2人ともコーヒーがぶ飲みでした。^^;
友達にも手伝ってもらって今日なんとか半分は消化。
あと半分どうしよ・・・。


夜は大好きな知り合いのお店でB-Day Dinner~♪♪ワーイワーイ♪♪
ここの角煮は旨いんだ~。d(*^^*)b
BirthdayBoyはお店の人たちをも巻き添えに、閉店時間が過ぎても
泡盛グビグビ。いつまで&どこまで飲むの?ってぐらい賑々しい宴。
Party中盤からはお店のオーナーさんと阪神話で盛り上がってしまい・・・。(汗
「こりゃ 終わらんな・・・。」と覚悟を決める。
ちなみに2人とも虎キチの関東人。
2人して31番(=掛布)を熱く語っておりました。(^▽^;)やれやれ(笑)

家に戻って ただいま12時になりますが
まだ なんだか 笑い声が 聞こえてきます。
12時過ぎたからもうB-dayBoyじゃないのにね。(笑)
明日6時から仕事なのにね~~。(爆)

ま、メデタイからいっか。シンドイのは本人だ。^^
29歳おめでとネ~~。oxox>オット
[PR]
by koa_republic | 2005-03-22 23:50 | Glutton-食&飲
<< クロエちゃん&えびすくんと再会♪ 錯覚のシルエット。 >>



I am glad to see you.
カテゴリ
*profile
*Blog Links
つぶやき
つぶやき@JPN
Glutton-食&飲
いろいろWebsite
Petit Choice
Screen Scene
Fasting Diet
更新履歴
BLOG BATON
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
アボカド納豆そば。
from さっぴょこ箱。
見~つけた。
from 海外で暮らす
「AVOC」その後。(弐)
from KoA*Style
AFC・・・欠席。(涙
from つ ぶ や き @NZL
Our favorite..
from 海外で暮らす
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧