なぜか大掃除。
この週末は“F1 Weekend”だったので 夜中までTVの前でワイワイ☆
日本人パイロット(←F1はドライバーではなく「パイロット」と呼ぶんだそうです。)の佐藤琢磨さんも
私の大好きなJ.バトンさんも、残念でした~。(T◇T)
途中まですっごく良かったのになー。マシントラブルは惜しーい!

週があけて いつものように午前中の家事を片付け、Gymへ行って、
帰ってきてから突然 大掃除! 掃除の神様が突如光臨!
天井まで拭く勢いで(実際はそこまでやってませんが。^^;)
リビング、キッチン、ベットルームと 黙々と掃除をして
気がついたら夕暮れ時となってました。↓(≧▽≦;)夢中でした~
b0060258_8434125.jpg

↑Bed Room脇のテラスから






慌てて夕飯の下準備をして、夜はオットのフットサルGameの応援へ。
b0060258_917326.jpgEaster明け最初のGameで、
その前に主人は都合が合わず一度お休みしていたので
2週間ぶりのフットサル。 動けるのかな?(笑)

しかも時間になってもフィールダーのメンバーが
揃わないというハプニング付き! ひぇ~
人数が足りないままキックオフに!ひぇ~ひぇ~
途中からよそのチームの優しいお兄さんが助っ人で加わってくれましたが
残念ながら試合は負けてしましました。 が!大大大健闘!!
素晴らしいプレイが観れて観客達も大満足でしたヨ。^^

戻ってきた選手のみなさん、バケツの水を頭からかぶったかのような大汗!
主人も1週間分ぐらいのビールが出たかな?(笑)
本当におつかれさまでした~。
[PR]
by koa_republic | 2005-04-04 23:44 | つぶやき
<< 掃除マニア shortbread >>



I am glad to see you.
カテゴリ
*profile
*Blog Links
つぶやき
つぶやき@JPN
Glutton-食&飲
いろいろWebsite
Petit Choice
Screen Scene
Fasting Diet
更新履歴
BLOG BATON
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
アボカド納豆そば。
from さっぴょこ箱。
見~つけた。
from 海外で暮らす
「AVOC」その後。(弐)
from KoA*Style
AFC・・・欠席。(涙
from つ ぶ や き @NZL
Our favorite..
from 海外で暮らす
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧