露天商最終日。
今週でMarketのお手伝いは終了しました。
大したお手伝いは出来なかったけども、周りの店主さんやお客さん達の中にも
顔馴染みの人ができ、貴重な体験もできてとっても楽しかった~☆
また機会があったら是非お手伝いさせて欲しいナ。(^^)

b0060258_1158457.jpg最終日はお天気も良くて
Lunch Timeには今まで以上に人がいっぱい!
こりゃ ガンバって売るぞ!と気合いを入れ
イスにも座らずに買ってちょ~だい!オーラ
ビンビンに放出。(笑)
右隣のテントはマッサージ屋さんなのですが
イスに座ってマッサージの順番を待ってるお客さんにも無言かつ強烈に念力を送ってみたり。(≧∇≦)
そんな私を見てマッサージ師さんたち大爆笑。

全然 笑うとこじゃないってば・・・
コチトラ必死やっちゅーのぉ!(; ̄▽ ̄A  ねぇ?(笑)


その甲斐あってか、どうなのか?
約1ヶ月前に私が出した今シーズンの最高売り上げを更に上回る売り上げに♪
ヤッターヤッター!!嬉しいなぁ~♪♪

同じCity内のオフィスで働く友達が立ち寄ってくれて、一緒にたこ焼きを
食べつつワイワイやりながら最後まで楽しく過ごしました。
隣近所の店主さん達には今日で最後だと挨拶しておいたので
帰り際には「おう!ちっち!来週からはお客さんだね!お安くしとくヨ。」
なんてみんなから声かけられちょっと恥ずかしかったり。(笑) 

もう来週から無いと思うと寂しいけども
ナントカ無事に最後までできてホっともしています。(*´ー`*)
[PR]
by koa_republic | 2005-04-16 12:29 | つぶやき
<< 秋晴れの空の下で 好きな単語「Unpretent... >>



I am glad to see you.
カテゴリ
*profile
*Blog Links
つぶやき
つぶやき@JPN
Glutton-食&飲
いろいろWebsite
Petit Choice
Screen Scene
Fasting Diet
更新履歴
BLOG BATON
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
アボカド納豆そば。
from さっぴょこ箱。
見~つけた。
from 海外で暮らす
「AVOC」その後。(弐)
from KoA*Style
AFC・・・欠席。(涙
from つ ぶ や き @NZL
Our favorite..
from 海外で暮らす
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧