人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Fasting Dietの注意点。
ファスティング ダイエット」のエントリーからお読み下さい。

ここでは自己責任で 無理なく行える食事療法としてのFasting Dietを
紹介していきたいと思っていますので 注意点をよく読んで
楽しみながらできそうだなっと思った方はスタートしてみて下さい。
(⌒ー⌒)無茶しないように気をつけてね。




◆Fasting Dietの注意点◆

Fasting Dietをすれば、体内の大掃除をする事ができるので
いろいろな病気の予防、そして治療効果をあげることが可能ですが
なかには絶食をしてはいけない場合もあります。
あらゆる難病治療と思うのは間違いです。

自己流の間違った方法で長期間行えば栄養失調になったり
持病を悪化させることだってあります。
(持病のある方は医師の管理の下に必要であるならば病院や専用施設で行うべきです。)

たとえ持病のない方であっても、
Fastingをするには体調を充分に整えておかなければなりません。
風邪ぎみであったり、寝不足、過労などの不調の場合は
危険ですのでFasting時期を延期、または悩まず中断してください。


実際にやってみるとわかりますが、3日間の絶食はほとんど苦しさはありません。
2日、3日とやっていくと 4日でも5日でも1週間でも
ずっとずっとこのまま飲み物だけでやっていける気にもなってきます。
しかし、それ以上は絶対にやらないで下さいネ
「はまる」と、自己コントロールができなくなったり
ふとした事から摂食障害などの病気につながる可能性も否めません。
それだけに初めは、「3日間」と自分で期限を設ける事が大切になります。
(5日間以上のFasting Dietもありますが上級者向けだと思います。)
Fasting Dietの注意点。_b0060258_1482967.jpg
くれぐれも自己流の無理な絶食はしないこと。



Fasting Dietの方法
Fasting Dietの注意点。
Fasting Dietの効果
Fasting Dietのすすめ
by koa_republic | 2005-04-25 12:30 | Fasting Diet
<< Fasting Dietの効果 ファスティング ダイエット >>



I am glad to see you.

by koa_republic
カテゴリ
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧