Blog Header画像 変更
このBlogのヘッダー画像(一番上の写真)を変更しました。
前の「いちご」同様、赤が基調なので他は変更はありません。
(手抜きリニューアルとも言う。だって、写真差し替えただけだもん。うひ♪)

いちごのヘッダー画像はKoA*Imageの方に移動させてありますので
同じブロガーの方々、またはサイト管理をされてる方々、
Header以外にも もし何かに使えそうでしたら文字入れ・リサイズ等、お好きにどうぞ♪
遠慮なくお持ち帰りください。(^▽^*)



■□■exblogご利用の方■□■
以前質問された事があったのですが・・・
今現在、わたしは「ナチュラル」のスキンを編集&使用しておりまっす♪^^


[PR]
by koa_republic | 2005-05-29 13:11 | 更新履歴
<< おっ買い物ぉ~♪ 快気祝☆ >>



I am glad to see you.
カテゴリ
*profile
*Blog Links
つぶやき
つぶやき@JPN
Glutton-食&飲
いろいろWebsite
Petit Choice
Screen Scene
Fasting Diet
更新履歴
BLOG BATON
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
アボカド納豆そば。
from さっぴょこ箱。
見~つけた。
from 海外で暮らす
「AVOC」その後。(弐)
from KoA*Style
AFC・・・欠席。(涙
from つ ぶ や き @NZL
Our favorite..
from 海外で暮らす
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧