全世界に先駆けて?
b0060258_538072.jpg



最近、Coca-Colaのテレビコマーシャルが
パステルでキュートだな~。
バス停に貼ってある(Colaの)ポスターも可愛いな~
と思っていたら新発売された
Raspberry Flavor
の宣伝でした。

滅多にColaは飲まず、どちらかというとPepsi派のワタクシではございますが
とりあえず飲んでみましたよ。 ゴキュゴキュと♪


b0060258_20455262.jpg





ん?あら なかなか美味しいワ。(^^*)
味は普通のColaに近いけどしっかりBerryの香りがするぅ~。
これでゼリー作ったらオイシイと思うよ。 (ちなみにDietタイプもあります。)

私は知らなかったのですが、ゆうさんのニュージーランド絵日記によると
このRaspberry FlavorのCokeは全世界に先駆けて、
ニュージーランドで試験販売されているんですって。

てことは、このNZでの売り上げ&評価うんぬんによっては
日本までこの商品が行くかどうか・・・って事なのでしょうか?
バニラやライム味のColaよりもよっぽどオイシイと思うけどナ。
(あのね、Limeはすごくマズくてビックリしたのよ・・・。(;´▽`A ナハハ)

Cherry Cokeが好きな方には受け入れられるかと思います。
(変な言い方ですが)Colaは「薬くさい」方が好きなんです、私。
薬くさいというよりも「薬草くさい」と言うべきカナ。
なので、Cherry CokeやDr PepperGuarana(ガラナ)もOK。
Coca-ColaよりもPepsiの方が好みというのもそういったわけです。

みなさんのお住まいの所でも発売されたら是非一度Tryしてみてください。
絶対ゼリーにしたくなるから。(笑)




Anyway,
昨日 友達夫婦へのお土産用に焼いた紅茶のシフォンケーキ
b0060258_20385374.gif
今までで一番上手に
焼けましたのよ、奥様。

オホホホ・・・


ホ、ホ。。。

差し上げるのが
惜しくなったなんて
言えませんって、奥様。(;▽;)
[PR]
by koa_republic | 2005-06-30 06:57 | Glutton-食&飲
<< あれ?! なんだよぉ・・・ >>



I am glad to see you.
カテゴリ
*profile
*Blog Links
つぶやき
つぶやき@JPN
Glutton-食&飲
いろいろWebsite
Petit Choice
Screen Scene
Fasting Diet
更新履歴
BLOG BATON
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
アボカド納豆そば。
from さっぴょこ箱。
見~つけた。
from 海外で暮らす
「AVOC」その後。(弐)
from KoA*Style
AFC・・・欠席。(涙
from つ ぶ や き @NZL
Our favorite..
from 海外で暮らす
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧