人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風邪っぴき
今日は、外出先から家へ帰ると先に主人が帰宅していました。
PCに向かって何やら仕事をしていたので後ろから声だけかけて、
私はお夕飯の支度でキッチンへ直行。
30分ぐらいしてから「ねね、コーヒー飲む~?」と彼の部屋へ持っていくと
ティッシュペーパーを丸めて両鼻の穴に命いっぱい詰めて 口呼吸の、
眼鏡をかけ、眉間にシワを寄せてPCモニターとにらめっこしているぶっ細工な主人が!
ぎゃははははは(≧▽≦)ははははは。大ウケ!
不意打ちのあまりの不細工さに思わずコーヒーこぼしそうになりました。(゚▽゚;)危ない危ない

「なに?また風邪ひいたの?」と聞くと無言で“うんうん”と頷く彼。
「じゃあコーヒーいらないね?そのティッシュに染み込んだりしたら大変だもんね?」と
笑いながらカップをさげようとすると ちょっと悔しかったのか?
( ̄‥ ̄)フン!!と鼻息でティッシュをスポ!と抜き「飲むぅ」とカップを受け取りました。

「あ~あぁ、もう・・・。そのティッシュ、自分で片付けてよ~。」と言いながら部屋を出ると
元気よく「あ~い」という返事が後ろから返ってきました。(笑)

それならばお夕飯には体が温まるメニューでも加えてやるか~。と、追加で作ったのが
この↓鍋焼ききつねうどん↓です。 (ちゃんとお揚げも入れました。)
風邪っぴき_b0060258_201166.jpg

火から下ろしたばかりのグツグツあつあつのところを、
(≧▽≦)ノ「いただきま~す!」と今にも食べようとしてる鼻たれ小僧の主人の手から
慌ててお箸を奪い、「あ。その前に写真撮らせて~」と言う私は鬼嫁?(〃▽〃)ゝえへへ
by koa_republic | 2005-07-22 20:38 | Glutton-食&飲
<< re*venge Lee Kum KeeのRecipe >>



I am glad to see you.

by koa_republic
カテゴリ
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧