人気ブログランキング | 話題のタグを見る
eco store
eco store_b0060258_14284532.jpg
eco store


at 1 scotland street,
freeman's bay,
auckland
freepost 4754
po box 91 718,
amsc, auckland
freephone
0800 432 678
fax 09 376 8577
email info @ ecostore.co.nz


NZ MADE
GE FREE
NO ANIMALS
TESTING

RECYCLE



我が家の石けん・洗剤類は全てこのお店の商品です。
とってもお世話になってるだーい好きな「eco store」をご紹介♪


eco store_b0060258_14354831.jpgNZ在住のみなさん!
Tollfree PhoneやFAX,OnlineなどでもOrderできますよ。
DeliveryServiceもあります。
more info visit www.ecostore.co.nz






eco store_b0060258_1439992.jpg


うちは夫婦揃って皮膚が弱く、
NZへ来てすぐに二人揃って
とても肌の調子が悪くなってしまいました。
それは日本とは比べものにならないほどの
紫外線の強さや、水や食生活の変化はもちろん
石けん・洗剤の変化も大きいものでした。

じつは大学時代に環境問題の勉強を
ちょこっとだけカジった事のある管理人。
その時の影響で界面活性剤入りの洗剤を
使うのは罪悪感がたっぷりで、
それを使うぐらいならば大好きな食器洗いも
したくないな・・・っと思うほどなんです。


そこで、あちこちにアンテナを張り巡らしてNZ国内で安心して買える洗剤探しをしました。
調べてみると「eco store」というお店の存在を知り、
更に(当時の)家の近くにShopがっ!・・・ということで
早速その日のうちに買いに行き、すぐに良さを実感!
以来、このお店の商品を我が家では愛用しています。(^-^*)

eco store_b0060258_15463710.jpg



Productsは豊富。いろいろな商品がありますよ♪

・Cleaners-Kitchen -Laundry -Bathroom -General
・Hair Care/・Bady Care/・Skin Care/・Baby Care/・Oral Hygine
・Eco Home Ware/・Pet Care/・Organic Gardening ,etc.

【シャンプーも石けんも少量で泡立ちがよく、ゆすぎも簡単スッキリです。】


eco store_b0060258_14491265.jpg


eco store_b0060258_14511718.jpgORGANIC
GARDENING:


石けんや洗剤以外にも
園芸用品も充実。
工具や種、害虫駆除の薬、
コンポストまで。
(NZではミミズを使った
堆肥作りが一般的。)

eco store_b0060258_14541345.jpg
SOAPS:


1つNZ$3.95。
2つパックは NZ$6.85。
(2004年6月現在)

ここの石けんに出逢ってから、もう他の物が使えなくなってしまいました。
大のお気に入り♪使いながらついニヤニヤしてしまうような、
エッセンシャルオイルのほんのりいい香りの物もあります。
敏感肌、アトピー性皮膚炎の人たちも安心して使えますよ。
うちでは日本への里帰りなど長期でNZを離れる時でも必ず買って持っていきます。
硬い石けんで、少量でも泡立ちがいいので長持ちします。

eco store_b0060258_14574095.jpg

↑写真の石けんの種類。奥から
Refreshing Lemongrass
Uplifting Lavender
Refreshing Peppermint & Honey
Manuka & Kelp Soap
Delicious Vanilla
Exotic Orange & Cinnamon

その他にもManuka & Creamy Oatmeal, Creamy Goat's Milkなどもあります。

とってもすばらしい会社(お店)です。いつもお世話になってます。
本当にどうもありがとう eco store♪

by koa_republic | 2005-08-13 17:31 | Petit Choice
<< KoA*Republic Re... Belgian Cafe, B... >>



I am glad to see you.

by koa_republic
カテゴリ
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧