便利だわ~♪
b0060258_18441173.jpg日本のみなさんにはもう普通のことなのかもしれませんが・・・。
うちは以前投稿したお料理バトンの時にも書きましたが、
海外住みであっても、多少 高値であろうとも、
マヨネーズはいつも日本のキューピーマヨネーズを使っています。
主人の好きなサラスパやツナサラダにはたくさんマヨネーズを使うので
うちの調味料の中では利用頻度の高いものです。
ちょど昨日作ったたまごサンドの時に使いきったので、
← 今日 新しいものを買ってきました。


開封してビックリ。口が変わってる~♪これすごい便利~♪
b0060258_18443640.jpg
今まではサラダうどん等にマヨネーズを
かける時はそのままでは見た目が
悪かったので、わざわざ口の細い容器
へ移しかえたりアルミの封に爪楊枝や
箸の先で穴をあけたりしていましたが、
もうこれからはそんな面倒なことを
しないでも良いんだ~♡

やっとNZにも上陸したよ。やったネ!

b0060258_8182170.gif
ちなみにこの細口のキャップをひねって
取り外すとお馴染みの星型口。
2通り使い分けできるのが嬉しいです。
ちょっとしたことなんですけどね~。(^^*)
[PR]
by koa_republic | 2005-09-08 18:45 | Glutton-食&飲
<< World66 New Market >>



I am glad to see you.
カテゴリ
*profile
*Blog Links
つぶやき
つぶやき@JPN
Glutton-食&飲
いろいろWebsite
Petit Choice
Screen Scene
Fasting Diet
更新履歴
BLOG BATON
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
アボカド納豆そば。
from さっぴょこ箱。
見~つけた。
from 海外で暮らす
「AVOC」その後。(弐)
from KoA*Style
AFC・・・欠席。(涙
from つ ぶ や き @NZL
Our favorite..
from 海外で暮らす
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧