スキン変更作業中ぅ~。→変更しましたー!

そろそろこのBlogの写真も飽きてきたのでリニューアルしようと思い、
ちょこちょことHTML&CSSをいじったり、エントリーの整理整頓をしています。

反映させて様子をみながら作業しているもので
途中、お見苦しいBlog状況になる時もあるかもしれませんが
そんな時は「あ、苦戦してるんだな。(ニヤ)」とお思い下さい。(笑)

がんばるぞ~い♪

・・・と、その前にLunch!Lunch!




(追記)
格闘すること半日。ひとまずこのようなスキンが完成しました~。
今回は「コメント欄を左寄せする」ただそれだけの事に手間取ったゼイ。(゚ ▽ ゚ ;)
これがすんなり左になっていたらもっと早くにUPすることができたのにぃ・・・。

b0060258_12313772.jpg
背景の写真はなぜにNZではなくて、
デンマークのビール?
管理人本人にも意味不明。

いま冷蔵庫にあったから・・・。(汗)

このビールの持ち主(=飲み主)の主人がこのDenmark Beerが(も?)好きで、
「このボトル可愛いよ~。写真撮る?」と言ったのがきっかけ。
最近、オットもなにか可愛い物やユニークな小物などがあると
「写真?」(「KoA*Imageにどう?」という意味。)と言うようになったのであります。(笑)
今回はそんな彼にのってあげました。(^m^*)
これから文字色やラインなどの細かいところの調節しま~す。
[PR]
by koa_republic | 2005-09-15 12:40 | 更新履歴
<< egg* ラクチンらーめん。 >>



I am glad to see you.
カテゴリ
*profile
*Blog Links
つぶやき
つぶやき@JPN
Glutton-食&飲
いろいろWebsite
Petit Choice
Screen Scene
Fasting Diet
更新履歴
BLOG BATON
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
アボカド納豆そば。
from さっぴょこ箱。
見~つけた。
from 海外で暮らす
「AVOC」その後。(弐)
from KoA*Style
AFC・・・欠席。(涙
from つ ぶ や き @NZL
Our favorite..
from 海外で暮らす
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧