冬に逆戻り。
みなさーん。NZLの季節は後戻りするんですよぉ~。


ずいぶんと日も延びて、日中はぽかぽかと暖かい日がここ数日続いていたので
「もう春だな~♡」なんて思っていたのに土曜の夜から突然、台風のような暴風雨。
日曜日は雨は降ったり止んだりでしたが家ごと吹き飛ばされそうなほど強い風が
一日中吹き荒れて、せっかくの「中秋の名月」もまったく見れず・・・。(かなり残念。)
今日は朝から雨!風!雹!ときどき虹!のハチャメチャなお天気。

9月中旬(日本でいう3月頃)だっていうのに南島のクライストチャーチでは
の為、空港閉鎖ですって。マッタク戻り過ぎですがな・・・。
さすがに在住6年目ともなると自然と学ぶものなのか?
“とりあえず来月、夏時間になるまでは・・・”と、真冬服&ヒーター類を片付けるのは
止めといてヨカッタ。(まぁ、夏時間になっても油断はできないけどネ。)

そんなヒョウの合間を縫って近所をウロウロ。駐車場を出ようとした瞬間 又してもヒョウ!
1分前までキレイな虹だったじゃな~い。んもー、忙しいお空だなぁ~。(;▽;)
b0060258_1831921.jpg






←Windscreen
(車の中)

・・・と、言ってる今もPC前のガラス窓に雹がパラパラパラパラ!とぶつかる音と
ビュン!ビュン!という激しい風の音。明日のお天気はどうなんでしょう~。
[PR]
by koa_republic | 2005-09-19 18:26 | つぶやき
<< *春のパンまつり* 2005*election  ... >>



I am glad to see you.
カテゴリ
*profile
*Blog Links
つぶやき
つぶやき@JPN
Glutton-食&飲
いろいろWebsite
Petit Choice
Screen Scene
Fasting Diet
更新履歴
BLOG BATON
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
アボカド納豆そば。
from さっぴょこ箱。
見~つけた。
from 海外で暮らす
「AVOC」その後。(弐)
from KoA*Style
AFC・・・欠席。(涙
from つ ぶ や き @NZL
Our favorite..
from 海外で暮らす
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧