きどってみても・・・。
ここのところ、いつもにも増してご多忙な旦那さま。
超早朝(朝3時半とか4時とか)に家を出て、帰ってくるのが夜6時とか7時。
日によっては9時10時になることも。そしてまた超早朝に出勤。
ヘトヘトになって帰宅をしてからもPC前でカタカタ仕事をして、休日も会議が入ったり
仕事用携帯に電話がかかってきたりでゆっくりくつろぎTimeがとれていません。
あっという間に6、7kg痩せて、大好きな阪神タイガースのリーグ優勝のニュースも
「ワーイ、嬉しいな・・・。」と力なく微笑む程度。(これってかなり重症かも?)

このままでこれから来る夏を越すことができるのか? (補足:オットは「夏」が一番忙しい職業です。)

b0060258_0503719.jpgそんな彼をちょっと心配に思いつつも、
(後ろから「ちょっとかい!」と聞こえてきそうだけど。笑)
お家で仕事をされたら私は邪魔はできないし、
掃除も洗濯も食事の支度も終わってしまったし
あとはポケ~っと暇なだけ。

夏時間にもなったことだし~♪
日が沈むのも遅くなったことだし~♪
気分転換にもなるし~♪
(はい、ソコ!<(  ̄д ̄)σ 
大したストレスもないくせにとか言わな~い。笑)

仕事も終わったし~♪
と、夕方から一人でお出かけすることに。
るんるん。

近所のSt.Lukes(セント・ルークス)へGoGo-!
車に乗って10分程でのWestfield(ショッピングセンター)に到着。

セント・ルークスは映画館や大型スーパーマーケット、フードコート等も併設されている
この辺りでは一番大きなショッピングモールです。



 
b0060258_0525360.jpg

まずはWindow-Shopping♡
ちょうどSpringSale中じゃ
ありませんか~♪
お客さんもたくさん。

←ここ好きなの。
可愛いけど甘すぎず、
私好みのすっきり系のお洋服がたくさん。
たぶんオーストラリアのブランドだよ。

【Veronika Maine】


↓スタバのこの食器類、春らしい色合いで可愛いね。
b0060258_0531036.jpg

「Auckland」のロゴがデーン!と入ったこのマグはお土産にどう?↑
結構各国のスタバグッズを集めてる人っているみたいですね~。


最初は一人優雅にCafeに行って雑誌でも見ながらゆっくりコーヒーを頂いて、
ネールサロンにも寄って、タイミングがあったら映画でも観て~♪なんてきどった予定を
立てていったのですが・・・実際は到着してすぐにCafeへ行ったはいいけど
コーヒーをTake Away(持ち帰り用)にしてもらって片手にコーヒーを持ちながら
併設されてる大型スーパーマーケットへ行って、ここぞとばかりにお米5kg・ヨーグルト1ℓ
ブロックチーズ・ミルク1ℓ・ブロックバター・洗濯せっけん2kg・たまねぎ2kg・shampoo
フルーツジュース1ℓ2本
なんて重いものばかり買っちゃって(←どれも安かったの。)
指がちぎれそうになりながらも駐車場で「すごいお買い得だったわ!」なんて
鼻息荒くなってる自分が「主婦だなぁ・・・。」としみじみ思った1日でした。orz
結局 普段の食材・日用品の買い物をしに行ったのと同じでした。^^;
[PR]
by koa_republic | 2005-10-10 18:25 | つぶやき
<< DEUCE BIGALOW: ... Spirulina >>



I am glad to see you.
カテゴリ
*profile
*Blog Links
つぶやき
つぶやき@JPN
Glutton-食&飲
いろいろWebsite
Petit Choice
Screen Scene
Fasting Diet
更新履歴
BLOG BATON
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
アボカド納豆そば。
from さっぴょこ箱。
見~つけた。
from 海外で暮らす
「AVOC」その後。(弐)
from KoA*Style
AFC・・・欠席。(涙
from つ ぶ や き @NZL
Our favorite..
from 海外で暮らす
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧