人気ブログランキング | 話題のタグを見る
勝手人来たる。
ついに両親が帰ってまいりました。

でもまた今週末からどこかに行くらしいです。まったくなんて自由人なんざましょ。^^;
久しぶりに家族3人が揃って、驚いた事があります。

妹(28歳)が名古屋在住者になっていましたー!(驚)
い、いつのまにぃー!!(゜□゜;)
慌ててメールしたら「この前お姉さんにも言ったでしょ。」とアッサリ言われましたが
出張の多い人なので今回も数日だけの名古屋滞在かと思っていたのです。
ま、まさか住んでいるとは・・・。
しかぁ~も! 今度 (新しい)彼氏を連れて帰ってくると言うんです。
エー!エー!エー!緊張・・・。(お初にお目にかかります。)
彼の方から「お姉さんが日本にいるうちにご挨拶を」と言ってくれたみたいですが
いやいやいやいやいや・・・嬉しいけど嬉しくないよ。(矛盾)

だって妹の前の彼氏と名前がそっくりなんですよー。←そこかよ。(笑)
絶対間違える。私、絶対呼びまちがえるぅーーーー。(>_<;)
今から練習しとこっと。ブツブツブツ・・・(怪しい)


ところで、「勝手な人代表」の我が母上ですが、今回も期待を裏切りませんでした。
約一年ぶりに再会した長女に向かって、フライト病からやっと復活してきた人に向かって、
家の外に山積みされたタイルとレンガを指さしながら 涼しい顔で、
「龍ちゃん(Mダックス♂)がここ歩くと泥んこになっちゃうからアンタこれ全部ひいといて~。
どうせヒマなんでしょう?家で一番の力持ちの仕事!仕事!はいはい。
早くやって!やって!天気いいから今日中にね~。よろしく~。」

って母上ー!!(;≧□≦)勝手人来たる。_b0060258_145515.jpg


やったけどね・・・
ほらこのとおり。(T_T)σ→

これは家の裏側の通路なのですが今までは
でした。そこを雨が降ったりしたときに
龍が歩くと足やお腹が汚れちゃうから
タイルや石をひきたいという気持ちは
まぁ~わかる。 しかしなんで私なんじゃーっ!

30mぐらいを一人で黙々と中腰になって
意地になって頑張っちゃったよ・・・。
果たして龍は喜んでくれるのでしょうか?
まぁ アイツにはわからないだろうな。^^;


by koa_republic | 2005-10-24 20:05 | つぶやき@JPN
<< ハ、ハーモニカぁ~??? 出稼ぎ報告。 >>



I am glad to see you.

by koa_republic
カテゴリ
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧