救援物資到着。
b0060258_1461750.jpg

今朝、日本から救援物資が届きました。
送り主は主人のファンクラブの子。

「なぬ?ファンクラブ?」って思うでしょ?
あるんですよ、それが。(爆)

これは今回のプレゼントの一部です。→



主人の高校の同級生なのですが、とても人なつっこい子で、当時から義母の評判も良。
私は主人と付き合い始めてすぐに彼女を紹介をされて、それ以来私とも仲良し。
主人抜きで食事や旅行に行ったことも何度もありました。

私たちがNZLへ引越しをして、結婚してからも いろいろ気にかけてくれていて
たまにこんな嬉しいサプライズをプレゼントをしてくれます。(感謝感謝)
付き合いも長いので私たち二人の好みや癖もばっちり把握しているようでして・・・
b0060258_1427482.jpg

↑     ↑
この「梅スッキリ」が好きで、いつも一気に食べちゃっていたのを知っているから
こんな注意書きが・・・。(´▽`;)ダハハ  2粒で我慢できるかな・・・。(涙)
ゴマ好きの私へと「黒胡麻ポッキー」嬉しいゾ~。
「こうや豆腐」は毎度私からのリクエスト。
(送るのに)軽いし美味しいし栄養もあって二人とも好きだしね~♪
歯科衛生士の彼女ならではで、いつも「歯ブラシ」も入っています。



今まで主人の事を「好き」or「好きだった」という女性に何人かお会いしたことがありますが
今のところ彼女が一番印象良いかな~って思います。
って、別に何かもらえるから言ってるわけじゃありませんよ?(笑)
でも、もつべきものは「モテるパートナー」or「昔はモテたパートナー」かもしれませんネ。
うちは過去形の後者かと。(^m^*)ぷ
彼女たちの話によるとですね?
オットは私と知り合う前(中学・高校時)、すご~いモテたんですって。
当時の「オットもて話」(武勇伝?)もいくつか聞きましたがにわかには信じがたい。
そんな彼の全盛期を知らず、旬も過ぎ去ってから出逢い、結婚した私。
なんか損をしてる気がしますが・・・。気のせい?(汗)



   
  
b0060258_14325242.gif

大好きなレイさん
入ってたのー!→


格闘技好きなもので。
(; ̄∀ ̄)ゝ

何かのお菓子のオマケらしい
のですが、そのお菓子はどこにも
入ってなくてレイさんだけが
南太平洋を縦断でした。
ノーガード!ノーガード!


Ray Sugerfoot Sefo:
→Rayさんオフィシャルサイト(英語)
→日本語のプロフィール

☆★☆Enjoy Your Weekend!☆★☆
日本のみなさんは3連休だね。^^


[PR]
by koa_republic | 2005-10-07 17:36 | つぶやき
<< Spirulina メリーさん。 >>



I am glad to see you.
カテゴリ
*profile
*Blog Links
つぶやき
つぶやき@JPN
Glutton-食&飲
いろいろWebsite
Petit Choice
Screen Scene
Fasting Diet
更新履歴
BLOG BATON
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
アボカド納豆そば。
from さっぴょこ箱。
見~つけた。
from 海外で暮らす
「AVOC」その後。(弐)
from KoA*Style
AFC・・・欠席。(涙
from つ ぶ や き @NZL
Our favorite..
from 海外で暮らす
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧