人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Ho!Ho!Ho!
Ho!Ho!Ho!_b0060258_20495237.gif


彼と一緒にクリスマスケーキを作りました。
スポンジから自分たちでケーキ作りをするのは初めて!
材料を切ったりスポンジを焼いたりなどは私の仕事で
生クリームとイチゴでデコレーションするのは彼の担当。

可愛いケーキが出来上がりました。^^



Ho!Ho!Ho!_b0060258_1111459.jpg
Happy Merry Christmas!
ここを訪れて下さる皆々様が
素敵なXmasを過ごされますように。







  
この時期になると会社や取引先などから毎日のようにXmasプレゼントを頂いて帰ってきます。
Ho!Ho!Ho!_b0060258_2050197.gifチョコレート・ワイン・チーズ・お花・ケーキ
ハーブ&スパイス・Voucher 等など。

彼が一番「喜びの表情」をしていたのは
自分の会社からもらった
asahi
スーパードライ2ダース
でした。
(≧▽≦;)やっぱりね~。

そんなわけでビールによく合う
タイのグリーンカレーで乾杯~☆


今日の夜はお友達のお家に招待されています。
今年のXmas Partyは大人ばかりで静かにゆっくりと過ごす予定。Silent Night~♪
by koa_republic | 2005-12-25 07:53 | Glutton-食&飲
<< BOXING Shopping Season >>



I am glad to see you.

by koa_republic
カテゴリ
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧