KOU式カバラ占術

3ヵ月ぶりのこのカテゴリ「いろいろWebsite」更新になってしましました。
去年の1月は箱人占いをしてみましたが今年はカバラ占いのご紹介。



まずは最新お薦めサイトから。
↓  click!  ↓
KOU式カバラ占術
「Qabalah」

こちらは先月の12月にOpenしたばかりの占いサイトさんです。
そして昨日(11日) 新しく“2006年の運勢”も占ってもらえるようになりました。

右上にある「占いを始める」をクリックして、メッセージ通りに性別・生年月日・姓名を
入力していくといろいろな占い結果をみることができます。
性格分析/運命と宿命/恋愛と運命/才能と適職/今日の運勢/2006年の運勢 が
一気に占ってもらえて しかもこれだけのボリュームで完全無料。嬉しい~♪
* * * * * * * * * * * * * *



占いはお好きですか?

大好き!という方も「そんなの信じな~い。嫌~い。」という方もいらっしゃるでしょう。
私自身は どっぷりそれだけを信じ込むことは(今のところ)ありませんが
占ってもらうのは好きですよ~。興味ありますし、良くも悪くも楽しめるものだと思っています。

なかでも、カバラ数秘術は完成度のとっても高い占いなので、
数年前から事あるごとに「カバラではどうだろう?」とチェックすることが多くなりました。

「カバラ」というのは一般的には占いの一つとされていますが 本来の意味は
ユダヤ民族に伝わる神秘主義の最大の秘儀(経典)の事をいいます。
「カバラ」の思想ではヘブライ語のアルファベット22文字は文字でありながら数をあらわして
そのそれぞれが宇宙の原理となる要素を象徴しているという考えなのです。
その教え(思想)に占いの解読を行ったものを「カバラ数秘術」と呼んでいます。

上記のKOUさんのサイトでも「カバラ」についてもっと詳しく丁寧に説明されていますので
興味お持ちの方は是非読んでみて下さい。分かりやすいですよ。

新年になりましたし、今年の運勢をカバラ数秘術でも占ってみたらいかがでしょう?

監修者KOUさんのBlog「未来見占」も興味深いです。^^
[PR]
by koa_republic | 2006-01-12 11:08 | いろいろWebsite
<< (;≧_≦) 修行中ぅ~。 a fleshy plant*... >>



I am glad to see you.
カテゴリ
*profile
*Blog Links
つぶやき
つぶやき@JPN
Glutton-食&飲
いろいろWebsite
Petit Choice
Screen Scene
Fasting Diet
更新履歴
BLOG BATON
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
アボカド納豆そば。
from さっぴょこ箱。
見~つけた。
from 海外で暮らす
「AVOC」その後。(弐)
from KoA*Style
AFC・・・欠席。(涙
from つ ぶ や き @NZL
Our favorite..
from 海外で暮らす
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧