ご無沙汰~。
1週間ぶりの更新になってしまいました。
ご無沙汰しております。みなさまお元気ですか?(〃▽〃)ゝ

旧正月→Auckland Day→節分→Waitangi Day→Lantern Festival、
それから明日は“Valentines’s Day” と、イベント続きに私用も重なって
1月下旬から連日の外出&外食。
ここ2週間はまともに食事を作っていません。<ラッキ~♪ なんちゃって。(笑)


KoA*Republicにも久しぶりに来てみたら掲示板がえらい事になっていましたね。^^;
そうだった。KoA*Republicもイベント途中でした。(=ダメ管理人)
コメント・書き込み・メール どうもありがとうございました~。
そしてスイマセン!どれも返信が遅れています。(=ダメ管理人Ⅱ)
順に返信していきますのでお待ち下さいませ~。

ではCatch Upに いってきまーす。ε=ε=ε=┏(*; ̄ー ̄)┛
[PR]
by koa_republic | 2006-02-13 06:20 | 更新履歴
<< :::欲求バトン::: マネっ子♪ >>



I am glad to see you.
カテゴリ
*profile
*Blog Links
つぶやき
つぶやき@JPN
Glutton-食&飲
いろいろWebsite
Petit Choice
Screen Scene
Fasting Diet
更新履歴
BLOG BATON
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
アボカド納豆そば。
from さっぴょこ箱。
見~つけた。
from 海外で暮らす
「AVOC」その後。(弐)
from KoA*Style
AFC・・・欠席。(涙
from つ ぶ や き @NZL
Our favorite..
from 海外で暮らす
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧