人気ブログランキング | 話題のタグを見る
:::欲求バトン:::
very muchのcocoro chanから欲求バトンを頂きました~。
(遅くなってしまってごめんなさ~い。>ここちゃん)


欲求不満ぎみな私ですが <そりゃもぅいろいろ。(笑)
意外に「物欲」はないんですよ。
10代後半~20代前半までは世の中的にもそうでしたが
私自身もかなりバブリーブクブク(←泡です。)でした。
今思えばすごい贅沢三昧だったな~。( ==)トオイメ

が、今は・・・。(汗)

むしろ身軽になりたい欲求の方が最近では強いです。
使わなくなった物や不用品はリサイクルに出すなり捨てるなりしてバンバン処分。
買い物する時は欲しい物の中から本当に必要なものだけを選んで買う。そんな感じ。
普段「衝動買い」はしません。
だけど滅多にしないわたしが「コレ!」って思うってことはよっぽどの縁だと思って
そうなった時は迷わず買います。(結局衝動買いしているのか?( ̄_ ̄;)ん?)



 
 
+++欲求バトン+++


Q1.今やりたいことは?

今も昔もやってみたいのはPottery~陶芸~です。
土いじりが好きな私はハマるのが目に見えているので
そんな自分が怖くて今まで手が出せないでいます。
(一旦ハマると他の事が手につかなくなる程のめり込むので。)


Q2.今欲しいもの

ありがちだけどもドラえもんのどこでもドアが欲しい!
理由はズバリ!飛行機に乗りたくないから。

もし「どこでもドア」が無理なら (普通、無理だろう。^^;)
NZと日本とをつなぐを作ってー!
車でも電車でも、何日かかってもいいからなんとか陸路が欲しい!
約9000kmの橋を!是非!!フライト病患者からのお願いでした~。<ムリ過ぎる。


Q3.現実的に考えて今買ってもよいもの

:::欲求バトン:::_b0060258_9103828.jpg
迷っているのはオープン・フィンガー・グローブ
←こういうのデス。
え?とお思いですか?(笑) ですよねぇ。^^;

:::欲求バトン:::_b0060258_9131789.jpg何故かこういう物がある我が家。
←パンチングミットです。

素手でパンチすると痛いんだもん・・・。

普通のボクサーグローブでもいいんですが、
どうせなら総合用のオープンが・・・。
赤と黒と青と・・・色も迷う。
(てか、何してんでしょ?>わたし)

Q4.現実的に考えて欲しいし、買えるけど買ってないもの

ミシン
旦那さんに即効却下されたので。orz


Q5.今欲しいもので、高くて買えないもの

やっぱりお家かなぁ~。
NZでも日本でもUSでも、どこでもいいから「ここが私の場所」っていう家が欲しい。
そろそろ落ち着きたいの。(;´~`A


Q6.ただで手に入れたいもの。

有無を言わせず健康な体です!
ただでなくても買えるものなら買い取りたい。(笑)


Q7.恋人からもらいたいもの。

恋人=旦那 というのはつまらないので別の人でもいいですか?(え?問題発言?)
その人は私のことをいつもdarlingと呼んでくれてとってもSweetな人です。

その方から頂きたいものは・・・一緒に過ごす時間かなぁ~。
いっつも忙しいからなぁ。

ちなみに旦那さんから頂きたいものはより一層の気遣いです。はい。


Q8.恋人にあげるとしたら。

私のこのマジックハンズで極上マッサージを。
頭のてっぺんから足の指の先まで揉みほぐしてしんぜよぅ。(^m^*)


Q9.このバトンを誰に回す?

今はスキン編集でお忙しそうですが、「My Style」のともすけサン。
お願いしてもいいですか?(^^*)


TB:
『very much』さん

by koa_republic | 2006-02-13 08:52 | BLOG BATON
<< イベント終了~☆ ご無沙汰~。 >>



I am glad to see you.

by koa_republic
カテゴリ
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧