おひなさん。
♪もぉ~ いぃくつ寝ぇるぅ~とぉ~♪

・・・じゃなかった。

今朝、洗濯物を干しながら鼻歌で雛まつりの唄を唄おうとしたら素で間違えて
誰もいないのに「キャー!間違えた!でも雰囲気似てない?似てるよねぇ?うんうん。」と
大きな独り言を言っちゃったのは内緒にした方がいいのかなぁ。(´▽`;)

正解は「灯りを♪つけまひょ-♪」だぁね。ニアミス。ミアミス。<どこが


ということで今日はお雛祭り。
英語で言うところのThe Girls' Festivalでございます。
朝から今日会う友達(女子)へゆず茶マフィンを大量に焼きました。
まぁ「Girlsの日だからね。」と言ってもKiwiたちには何のコッチャだと思いますが。(笑)
b0060258_823217.gif

←このゆず茶マフィン。
あれからかなり重宝しております。

チョコレートやナッツ、
フルーツ、スパイス系のマフィンは
NZでもたくさんありますが、
やはり柚子は「売っていない味」で
どこの国の人たちにもなかなか好評。
それに気をよくして、何かにつけてゆず茶マフィンを焼く女と化しています。
ちょっとしたお呼ばれ、友達とのLunch、友達の会社へ差し入れ、誕生日Party 
よく行くお店のスタッフへ 等など、焼いてはお届け。焼いてはお届け。 
お陰であのボトルにドーン!と入っていたゆず茶が半分以下になりました。ィェーィ♪
これからも我が家のゆず茶消費に協力してくれる友達を大募集!(^▽^*)



  
********************  
お家大好き。引き篭もり万歳!な私ですがここのところ外出続き。
ワタワタしております。
いつもなら 本当は週の真ん中あたりからのんびりしているくせに「週末はのんびりと~」
なんて言っちゃうのですが、今週はのんびりなんてしていられない!!!

だって日曜日はK-1!なんですものぉ~~。ものぉ~~。ものぉ~♪

b0060258_8312052.jpg夫婦共通の趣味が「格闘技観戦」の私たち。
友達の間では「格闘技マニア」の称号を
頂いている私たち。

そりゃ 行かないわけにはいきません。

早々にチケットもゲッツ!
選手並みに気合い十分です。
押忍!<( ̄- ̄)b

格闘技の事を語りだすと止まらなくなるのでイメージの違うKoA*Republicのスペースでは
普段、サラリとしか触れないようにしているのですが
本当は格闘技専用ページ、又はBlogを作りたいぐらい大・好・きでぇす!
マニアと言われようがオタクと言われようが大・ファン・でぇす!
この格闘家になら遊ばれてもいいと思う選手もい・っぱい・でぇす!(暴走中)

実は最近のK-1はあまり楽しくないので見てないのですが・・・(小声)
今回はNZにしてはすごいの!NZ頑張った!
K-1 World Series(世界大会) が初めてニュージーランドで開催されるのです。
今まで何回もK-1の試合はあって観に行っていましたが世界大会は初!

しかも!

これが開幕戦。このAucklandから今季のK-1が始まるのですよ~。
注目Gameも目白押し☆

もちろんテレビでも放送されますよー。
日本の方はフジテレビで→3月5日(日) 22:00〜23:45 放送
NZLの方はTV2で→3月5日(日)22:30〜24:30 放送  (いずれもLocal Timeです。)

K-1 オフィシャルサイト(日本語)

そりゃそうと・・・
'03・'04年の王者レミー・ボンヤスキーが見れるのを楽しみにしていたのですが
練習中に左ひざを捻挫して欠場。かわりにボタとレイさんが。
まぁ ボタも楽しみだけど・・・ 
Remy~プロなんだから練習でケガして試合に穴あけるなんてダメでしょ~!><;うぅ


はぁー 格闘技話で思いっきり花を咲かせたぁ~い。:*:・(*´ー`*)・:*:・
[PR]
by koa_republic | 2006-03-03 07:41 | Glutton-食&飲
<< 行ってきました。K-1 GP! アリエナイよ。 >>



I am glad to see you.
カテゴリ
*profile
*Blog Links
つぶやき
つぶやき@JPN
Glutton-食&飲
いろいろWebsite
Petit Choice
Screen Scene
Fasting Diet
更新履歴
BLOG BATON
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
アボカド納豆そば。
from さっぴょこ箱。
見~つけた。
from 海外で暮らす
「AVOC」その後。(弐)
from KoA*Style
AFC・・・欠席。(涙
from つ ぶ や き @NZL
Our favorite..
from 海外で暮らす
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧