夏の終わりに・・・
えぇ~と、えっと・・・

書きたいことも、ネタもたっくさんあるのですが、
ここのところ慌しくてゆっくりPCに向かえませ~ん。><;

わたしは文章を書くときに、なんてこと無い軽い内容の文章であっても
じっくり時間をかけないと(or 無い知恵を振り絞らないと?)書けないタイプなので
余計に時間がないと無理なんだな・・・。

来週にはDaylight Saving(サマータイム)も終了して冬時間になります。
なんだか夏の終わりに向けていろいろなイベントが詰め込まれいる。
そんな忙しさです。

明日(日曜日)も朝早くから主人がソフトボールの大会に出るので
わたしはお弁当や飲み物・おやつの準備をしなければっ!

・・・って、もうこちらは日曜の午前2時。(´▽`;)
少し前に大量のいなり寿司との戦いが終わりました。
そして只今はマフィン12個が焼きあがるのを待っております。はひ~
(もちろんゆず茶マフィンね。笑)

ということで更新もメールの返信もいつも以上に遅くなります。
スイマセン。でもめっさ元気ですので!(〃 ̄ω ̄〃)ノ


以上、明日から開幕するF-1が超ぉ~気になっているちっちでした。
(わたくし達夫婦、格闘技だけでなくF-1ファンでもあります、はい♪)
[PR]
by koa_republic | 2006-03-11 22:11 | 更新履歴
<< ソフトボール大会。 VIVA☆SoRaYa >>



I am glad to see you.
カテゴリ
*profile
*Blog Links
つぶやき
つぶやき@JPN
Glutton-食&飲
いろいろWebsite
Petit Choice
Screen Scene
Fasting Diet
更新履歴
BLOG BATON
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
アボカド納豆そば。
from さっぴょこ箱。
見~つけた。
from 海外で暮らす
「AVOC」その後。(弐)
from KoA*Style
AFC・・・欠席。(涙
from つ ぶ や き @NZL
Our favorite..
from 海外で暮らす
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧