人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お詫び! an apology!
  

大変申し訳ございませんでした!m(≧_≦;)mガバッ!


昨日の(夜の)私は誰??
失態!失態!失態!
あわわヾ(´□`。)ノ)))(((ヾ(。´□`)ノあわわ
えっと、うんと、順を追って説明。(動揺中)


【説 明】・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
昨晩、主人は仕事絡みの食事会があった為、帰ってきたのは午前様でした。
仕事関係の集まりとはいえ わりと気心知れた人たちばかりだったようで
かなりお酒を飲んで帰ってきたのです。

私は彼が帰宅した時はリビングでDVDを観ていました。
2時間後にはもう出勤をしなければならない彼はすぐに寝室へ入って就寝。

彼が帰宅してから1時間ぐらいで観ていたDVDが終わったので
ベット脇にある本を取りに寝室へ入りました。

臭っ!

部屋中がお酒くさいのです~!!
原因は一目瞭然。この部屋の中央で大口開けてガーゴーと寝ているヤツです。(笑)

臭いなぁ・・・と思いつつもその部屋で読書をし始めたのですが
読みかけだった本も20分ほどで読み終わってしまったので
今度はその寝室にあるPCの前に座りました。

しっかりと記憶して、自分の意思で動いていたのはここまで・・・。(エ?


ここで豆知識。
管理人はお酒がまったく飲めません。触れる事もできません。
血液検査でγ-GTP(←肝臓に含まれる酵素)の数値も【5】とかいう
へ?という程しか分解能力のないダメ体です。(標準値は10~65 IU/L
というわけで、



 

酔っ払っていたみたい。(〃▽〃)ゝ <見えない!聞こえない!


えと、どうやらワタシ・・・
ニオイだけで酔っ払ったみたいなんですー。ε=ε=ε=(ノ><)ノ ヒィ


気がついたら彼は出勤していてベットはもぬけの殻。シャワーを浴びた形跡有り。
でも「いってらっしゃい。」をした記憶は無く・・・。
で、先ほど自分のBlog(ココ)に来てみたら
驚いた事に誰かが私のIDでコメントの返信をしている・・・。


<(T▽T)>oh my goddness!!

何か書いた気がする!!! 私だーーーーー!!! <当たり前

しかも、自分でコメントを書いて→コピーして→削除して→貼り付けて・・・ とか
意味のない事を数回繰り返してた記憶が。orz なにしてんだ、ヴぁか!

あ。誰かに電話もした気がする!!(受話器を持っていた記憶がある)
<<<Last Call (=リダイヤル)チェック中>>>


*625#61815 って誰だよ。(TT___TT;;)ダー

ねぇ、「*」から始まってる人ってどこの国の人?(涙)


メールもしたのを思い出した・・・。
5通ぐらい送信した気がする・・・。

しかも、よそ様のサイトへ行って書き込みやコメントもした気がするーーーーー。
荒らしじゃないよ~。ごめんなさぁ~い。ヨッパちっちでした~。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

もちろん全部覚えているんだけど いつになく気が大きくなっていたようで
大変横柄な態度で申し訳ございません。 本人も軽くショックを受けています。

自分のアルコールへの弱さも再確認。
(もちろん毎回こうなるわけではなくて体調とかにもよりますが。)

そんなわけで、昨日の夜中に私から御サイトへ書き込み被害があった方々。
本当、申し訳ございません! 遠慮なく消していいからね~。(素)
メールを送りつけられた人たちもごめんなさいね。
朝になって我に返ったらなんとも恥ずかしいこと・・・。

お酒って怖い。
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



4月最初のエントリがこんなお詫びになってしまった・・・。
とんでもないApril Foolだよーん!
ホントに冗談であってほしかった。(ノ_<。)ぐしっ
by koa_republic | 2006-04-01 11:08 | 更新履歴
<< *オフ会 キッチン・ミニミニミニ・ガーデン >>



I am glad to see you.

by koa_republic
カテゴリ
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧