*オフ会
4月1日(土曜)のエイプリル・フールの夜。
記念すべき第1回オークランド・ブロガーの会が開催されたのです。

んもぉ~!すごく楽しかったよぅ~。
。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。アリガトー!アリガトー!Everyone♪



総勢16名が一堂に会したこのBloggers Partyですが
ほぼ全員がリアルでお会いするのは初めて。
最初のうちは幹事のゆうさんが事前に用意してくれたHNとBlog名のリストを片手に

「えっと。あの人がHNはこの人で、本名は○○さんで、えっとBlog名はコレで・・・。OK!
んで、その隣りの方がこの人で・・・ん?あれ?さっきの方はどなただったけ?あれれ?」

と、自己紹介3人目ぐらいで軽くパニックにはなりましたが
隣りの席のたんこぶちゃんの脳みそも拝借して
全員のお顔とお名前がなんとかmatchingしました。

もう大丈夫だよ~。バッチリ覚えた!
みんなのキャラクターも覚えたゼイ!<( ̄^ ̄)b 任せろっ!

b0060258_1212149.gifb0060258_1214231.gif
←ゆうさんが描いてくれた
私の似顔絵。

・・・実物はもっと丸いけどね。
ゆうちゃん優しい。(>▽<;)
でもオットからは
全然違うとダメ出しです。(笑)
特徴ない顔なので大変だよね。



これだけバックグランドも年齢や在NZ歴もバラバラで、
しかも初対面の人たちばかりで集まって
雰囲気を壊すような人が誰一人として居なかったのは奇跡!!すごいよっ!!
中には人見知りをする方も居たのでしょうが、
そのはにかんだカンジがまた可愛いくて (おっとっと。間違っても君たち♂の事じゃないよ~。笑)
嫌な空気はこれっぽっちもなかったです。『話し上手の聞き上手』さん達ばかりの集まりで
閉店時間が過ぎてもまだ尚喋り足りなかったぐらい。とにかくすごぉ~く気分良かった。^^

みなさん本当に本当に本当ぉーーーにっ!!
楽しい時間をどうも有り難うございました。
また是非是非♪ クセになるね、こりゃ(^m^*)

あ、そだ!写真を撮った方々~。
お願いします、写真下さぁ~い。
私が写ってない写真も是非お願いします。オフ会の写真が欲しい♪
メールアドレス↓



koa_republic@hotmail.com   


ところで、今回の会場はPonsonbyにある
「Zipangu(じぱんぐ)」というお店を使わせて頂きました。
アジアン多国籍料理のお店で日本の焼酎やお酒等のドリンクメニューも充実しています。

わたしがこのBlog内でよく
「いつものお店」「馴染みのお店」「友達のお店」
と言っているのはズバリ!ココの事なのです。


つまり、週に3回もおしかけておいて週末も呼び出しをしたり
閉店時間を過ぎても居座ったり、アルバイトの子たちよりも入り浸ったりして

いつもいつも迷惑をかけているお店がココというわけでして・・・・・。

えっと・・・・・。

m(≧▽≦;)m ごめんなさい!>Zipanguのみなさん。
でも悪いのはぜぇ~んぶオットですから。(笑)

で、こちらがその被害者の方々・・・。↓
b0060258_12181296.jpg
ほらね?
マネージャーも困った顔してる・・・。↑(笑)


ZipanguもBlog作ったらいいのに~。
みんなで時代の波に乗ろうゼ!
なんなら私が作ろうか?d(^▽^*) ハハ
[PR]
by koa_republic | 2006-04-03 15:13 | つぶやき
<< テレビ欄占い お詫び! an apology! >>



I am glad to see you.
カテゴリ
*profile
*Blog Links
つぶやき
つぶやき@JPN
Glutton-食&飲
いろいろWebsite
Petit Choice
Screen Scene
Fasting Diet
更新履歴
BLOG BATON
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
アボカド納豆そば。
from さっぴょこ箱。
見~つけた。
from 海外で暮らす
「AVOC」その後。(弐)
from KoA*Style
AFC・・・欠席。(涙
from つ ぶ や き @NZL
Our favorite..
from 海外で暮らす
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧