人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Recipeに「あんパン」を追加。
Recipeに「あんパン」を追加。_b0060258_1928026.gif
師匠~。なおぴ~。
お待たせしました。
KoA*Republic
「あんパン」のレシピを
追加しましたよー。
作ってみてね。(^^*)

じつは先日のあんパンは本当に適当な分量&手順で作ったので
レシピを載せるに及びませんでした。ところが作ってみたいというメッセージを頂いたので
「よぉし!今度はメモ帳片手にちゃんと分量を量って作るぞぉ~!」と早速翌日に再挑戦。

でも納得のいかない仕上がりでした。(;´▽`A あひゃ

失敗作はここの方々に食べてもらい (←有難う。マジ助かった。笑)
本日再び挑戦。そして成功~!ヤッター!

・・・といった経緯でやっと出来上がったレシピです。(^ー^;)
by koa_republic | 2006-04-09 19:47 | 更新履歴
<< Blogスキン変更。 自炊天国。 >>



I am glad to see you.

by koa_republic
カテゴリ
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧