人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Blogスキン変更。
3ヶ月ぶりにBlogスキンを変えてみました。秋っぽくなったかな?

北半球のみなさんのBlogは桜や新緑でキラキラしていますが、
こちらは雨が降ることも多くなって、まさに秋から冬へと真逆を行っています。
今回の写真は素材サイトKoA*Imageの中から選んでみました。
Blogスキン変更。_b0060258_2017345.jpg


←こんなふうに見えていれば成功。
これから文字の色やサイズなど
細かい所を調整しま~す。


Blogだけでなく、メインサイトのトップページも変更しなきゃなぁ・・・。
Blogスキン変更。_b0060258_19103421.jpg今のトップ画像はAgapanthus(アガパンサス)と言って
南アフリカ原産のユリ科の「夏」のお花。
NZLの乾いた気候に適しているらしく、夏になると
まっすぐな茎の上に打ち上げ花火のようにラッパ状の
花が丸く咲いてキレイ♪(薄紫と白の花とがあります。)

私は毎年この花を見ると「夏が来たなぁ。」と思います。
ちなみに花言葉は「恋の季節」らしいですよ。
あらイヤだ♪(〃д〃) あばんちゅ~る?(笑)

Blogスキン変更。_b0060258_19171265.jpg
(←これもアガパンサスの花。)

日本名は「紫君子ラン」というらしく、
切花にしても長持ちするので夏の間は我が家でも
よく室内に活けて楽しんでいました。

で、結局何が言いたいのかといいますと、
今のTop画像と色合いが意外に気に入っていて
友達からも評判が良いのでまだしばらく
KoA*Republicの方は北半球し様で
このままにしときます。(〃▽〃)ゝよろしくデス。
by koa_republic | 2006-04-11 19:35 | 更新履歴
<< YOYO DAY Recipeに「あんパン」を追加。 >>



I am glad to see you.

by koa_republic
カテゴリ
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧