YOYO DAY
4月11日はお友達のYOYO(ヨーヨー)のお誕生日でした。
・・というわけで、今日は1日限りのYOYO-DAY

B-dayプレゼントとは別に、私は朝からYOYOの好きな物作りに励みました。

まずは『クマラ(さつま芋)のソフトクッキー』作り。
b0060258_21414874.jpg
焼きあがったそばからオットに3枚盗まれた!
そうだった・・・ヤツもこれ好きだった。o(__)o 油断してた~。


続いて『ショートブレッド』
b0060258_21443617.jpg
このショートブレッドはYOYOのオフィスに持っていってもらう用です。
(こちらでは誕生日の主役の人が周りに振舞う習慣なので。)

b0060258_21492527.jpg丁度お休みだった主人が途中、キッチンへやって来て
←こんなショートブレッドを作っていました。
(「32(歳)」という意味らしい。)
でも、それを受け取ったYOYOは食べる時にこっそり「23」に
並び替えていたぁあ!<無理がありますから!!(爆)

夕飯はこれまたYOYOの大の大の大好物の「チキンライス」。

B-dayプレゼントも喜んでくれてよかった♪
(プレゼントの中身は本人の許可がないと載せれないのでとりあえず内緒にしときます。(^m^*)
とてもじゃないけど女の子への贈り物とは言えない品物だけど、主人と2人で考えて選んだ品だよ。)



あ・・・でもね、最初に1日限りって言ったけどね?
何故かね、週末にね、もう一度お誕生日会があるらしい。(;´▽`A
今度は17日がお誕生日の人と合同でネ。
ケーキはま~ちゃん(プロ)に任せるとして、、、今度は何作ろ・・・。(汗)
[PR]
by koa_republic | 2006-04-11 22:03 | Glutton-食&飲
<< 第1回らくがき展覧会 Blogスキン変更。 >>



I am glad to see you.
カテゴリ
*profile
*Blog Links
つぶやき
つぶやき@JPN
Glutton-食&飲
いろいろWebsite
Petit Choice
Screen Scene
Fasting Diet
更新履歴
BLOG BATON
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
アボカド納豆そば。
from さっぴょこ箱。
見~つけた。
from 海外で暮らす
「AVOC」その後。(弐)
from KoA*Style
AFC・・・欠席。(涙
from つ ぶ や き @NZL
Our favorite..
from 海外で暮らす
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧