臨時らくがき展覧会。(追加作品有り)
事の始まりは先日UPしたあんパンのレシピ。
わたしのレシピを使ってかっぱ姫師匠が初めて手作りあんパンに挑戦してくれて
「焼けたよ~。」とラクガキボードの方へ報告に来てくれたのがキッカケでした。

どうやら そこからわたしのラクガキボードは
「アンパンマンの呪い」にかかってしまったようなのです。(爆)

Easter明けからのお題は【今の気分】のはずなのに何故かアンパンマン関連の
作品ばかりが届き、しかも個性的で独創的で芸術的で爆笑物ばかり。(≧m≦*)
これは臨時展覧会を開催しないわけにはいきません!

っということで第2回展覧会が臨時開催されることになりました。



    
【臨時らくがき展覧会-アンパンマン編】

作者:かっぱ姫
b0060258_1105046.gif
実物はかなりふっくら上手に焼けたみたいだけど
この絵は輪郭がなんか歪(イビツ)でしょ?

描いてる時にコップにぶつかったんだって!(爆)

それでも描き直しをせずに続行するあたりが師匠。
性格でますナ。(ニヤニヤ)

作者:かっぱ姫
b0060258_1144449.gif
ということで、
←こちらがリベンジ作品です。笑顔がいいね♪



しかし・・・
これでアンパンマンは終わると思っていた私は甘かった。


Fasting(絶食)中だった私はお題の【今の気分】でこんな絵を投稿しました。

b0060258_11112180.gif

すると・・・↓
b0060258_11133948.gif
また出た!(爆)

作者:かっぱ姫


その後、かっぱ姫師匠は平仮名の「ほ」が
書けない事が明らかに。(笑)
∵ゞ(≧ε≦o) 「|ま」?

作者:ちっち
b0060258_11303425.gif
ラクガキボード内ぐらいは
ガツガツ食ってやるぅ~~!!!

ということで、有りがたく頂戴いたしました。
ごっつぁんです!

作者:なおぴ~
b0060258_11315244.gif
ホントにうま~い!
いつのまにこんな腕をあげたのか?!

「本当になおぴ~の作品?」って
何度も投稿者名を見ちゃいましたよ。(笑)


さぁ~ そろそろ巨匠の登場です。

b0060258_11415986.gif
巨匠ご本人からもこのような注意書きを頂いております。


「心臓の悪い人は見ない方がいい」そうですヨ。(笑)


その巨匠とは、*アメリカ生活日記*のえりな嬢です。
巨匠の作品を見て頂く前に、まずはえりなちゃんのBlogを先にご覧ください。

>>*アメリカ生活日記*

どのページを見てもプロ顔負けの素晴らしいPhotoに物腰の柔らかな口調、
可愛い二人のお子さまにかっこいい旦那さま、本人もめっちゃ美人!
素敵なお家にセンスのよいインテリア・雑貨・趣味。

このスタイリッシュでハイセンスなえりなちゃんですから
きっとお絵描きも上手なんだろうな~♪:*:・(*´ー`*)・:*:・

と、きっと誰もが思っていたはず。
さすがえりな巨匠です。決して期待を裏切ることは致しません。

タイミング良く、巨匠が美味しそぉ~なカレーパンを作っていたので
「カレーパンマンを描いて♪」とリクエストしておいて
作品を出展してくれるのを首を長ぁ~くして待っていました。

そしてようやく届いた傑作がこちら。↓
(。≧☐≦)ノえぇ~い!出血大サービスだ!2つまとめてどうぞ!!










作者:えりな画伯

b0060258_1150304.gif

ミ(ノ;_ _)ノ  ドッテ

「なんか文句ある?」って。(爆)


あるサァ!
100円で売ろうとすンな!(≧m≦*)ぶ
1つでも充分なのに2つも投稿してくれた♪


(評論家の反応)

b0060258_11505368.gif


最初は「あぁ~リアナ画伯(娘)が描いてくれたんだ♪」と思ったよ。
でもよぉーくみたら「えりな」の文字が!かぁちゃんの方だったよ!
いやぁ~これには驚いたね。(ノ▽≦、)
写真の腕前とのギャップが素晴らしい!ますます惚れたヨ。
えりな最高~!えりな最強~!大好きだー!(テレ

新作の発表はいつだろう?((o(^▽^)o)) わくわく


そしてそして~。
滑り込みセーフの投稿作品です。到着したてのホヤホヤです。
b0060258_173147100.gif
作者は初登場、ショコラさん

「むずかし~」とおっしゃっているけど
・・・う、うまい!
本物そっくりじゃ~ん。


by アートギャラリー支配人

(お知らせ)
沢山の絵を保存しておくと、他の絵が見れなくなったり(開かなくなったり)
エラーになりやすく、また新しい作品も見づらいとも思うので
先日紹介させて頂いた「鳥」と「フグ」の作品はしばらくしたら削除させて頂こうかと
考えています。作家の皆様、どうぞご了承下さい。(^^*)

[PR]
by koa_republic | 2006-04-23 12:31 | つぶやき
<< 香りの良い季節。 布フェチ(* u。u) >>



I am glad to see you.
カテゴリ
*profile
*Blog Links
つぶやき
つぶやき@JPN
Glutton-食&飲
いろいろWebsite
Petit Choice
Screen Scene
Fasting Diet
更新履歴
BLOG BATON
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
アボカド納豆そば。
from さっぴょこ箱。
見~つけた。
from 海外で暮らす
「AVOC」その後。(弐)
from KoA*Style
AFC・・・欠席。(涙
from つ ぶ や き @NZL
Our favorite..
from 海外で暮らす
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧