人気ブログランキング | 話題のタグを見る
考え中。
わぁー!なんだか寒いですぅ~。


って言いながらニヤニヤしてるのわかります?
ピンク文字にしちゃったしね。(´▽`)あっはっはっ (←寒いの大好き。)

でもさすがに もうそろそろ冬支度しないとマズイかな?
同じAKL在住の友人から「ウチはもう暖炉使い始めたよ。」「ガスストーブ全開だよ!」
「コタツ出したよ。」等など各々の冬スタート報告をもらいましたがうちはまだ夏のまま。
だって先週なんてまだTシャツでしたから・・・。暖かかったよねー?(って誰宛だ?笑)

この週末にはいい加減に冬服・冬布団・暖房器具などを出さなきゃカナ?
はぁ~ また納戸にもぐって一仕事だ。(〃´o`)=3ふぅ~
【土曜日追記】
今ね、ヒョウが降ってるの~! こりゃスグにでも冬物出さないとダメだぁ。(××;)
我が家には風邪を引きやすい都会のもやしっ子(ご主人さま)が居るもんで。

: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :


今、ちょっと考えている事があります。
   
それは、(突然なんですが)メインサイトの『KoA*Republic』
今月いっぱいで閉鎖しようかな?っていう事なんです。
というのも、来月初旬に今のサーバーとの契約が切れるのですが、あれっばかりの
Websiteに有料のサーバーを借りているのもなんだか勿体無いな~と思ったので。

当初は「オンラインショップなんて出来たらいいな~」なんて事をボンヤリと
考えていたもので、広告ゼロでCGIが使えて商用もOKで年会費が安くて
素人でも使いやすい所を探して今のサーバーと契約しました。

ところが・・・ 

んねぇ?(´▽`;) <察してください。(笑)


考え中。_b0060258_22225423.jpg
管理人らしい事はしていませんが
自サイトを持つようになってからは
前身サイトから数えると約5年カナ?
いっちばん最初の
「こんなの公開する気?恥ずかしいー!
おまい正気かー?」っていう
ショボショボサイト時代から知っている
人は少ないと思いますが
(主人とはな。とあやぴーぐらいかな?
ダハハ。あれは封印だね。^^; ヒドかったw)

5年経っても ただPCやソフトに
慣れただけで万年ビギナーからは
抜け出せなかったな・・・。
今や「Blog」主流の時代ですが
昔ながらの「ホームページ」作りもなかなか楽しかったですよ。(^^*)

まだ決定したわけではないのですが、
そんなことを今月に入ってからちょこちょこ考えています。

素材の方は使って下さっている方、リンクをして下さってる方がいらっしゃるので
(↑有難うございます!偶然立ち寄ったサイトさんで使ってくれていたり、連絡もらってお邪魔すると素敵に飾ってくれていたりするのを見るたびに嬉しさで涙が出そうになります。本当にありがとうございます!感謝~☆)
「KoA*Image」だけ広告が少ない無料スペースへ移そうかな?とか、
Blogは、これだけ毎回毎回「画像」を載せていますが
私のモットーは「軽いのが一番!」なので容量はまだ充分(半分)あります。
ですから容量に関しては問題ないのですが、「KoA*Republic」の閉鎖(or 引越し)の
機会に、もう少し色々できる(カスタマイズしやすい)所へ引越ししようか?
ついでにHNやBlog名も改名・リニューアルしてみようか?などなど、
まだまだ漠然とではありますが頭の隅にそんな考えもあったりします。


が、面倒クシャイのよね・・・。(; ̄▽ ̄A)


どうなるかまだわかりませんが、いずれにしてもここでお知らせする事にしますネ。
by koa_republic | 2006-05-12 22:41 | 更新履歴
<< 聴いてみて♪ Lanolin ++ラノリン++ >>



I am glad to see you.

by koa_republic
カテゴリ
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧