人気ブログランキング | 話題のタグを見る
聴いてみて♪
J-WAVEのInternet Broadcasting(インターネットラジオ)を数年前から
よく聴いています。  毎週土曜日(@JPN time)に更新される番組なのですが、
今週は、今東京で開催中の「ニュージーランド映画祭」の事について
ちょっと触れていたので、もしよろしかったら聴いてみて下さい。(^^*)
日本初の試みなんですって~。

聴いてみて♪_b0060258_145468.gif『MUSIC HYPER MARKET』
  ↑このページの右上から!
  ON AIRの所にある "IE5.0 Radio Bar"だったら 56kですし
  ダイアルアップでも聴けるかも?(45分番組です。)

>>タマちゃんのBlogにも紹介されていました。
>>New Zealand Film Festival 2006




>>14日(Sun)追記。

コメントの返信をしていてフと思ったのですが、
在外邦人にとって「インターネットラジオ」というものは手軽に日本を味わえる
なかなか良いツールかもしれませんね。日本で聴いていた(観ていた)人たちの声が
遠く離れた異国の我が家でも聴ける。ただそれだけでなんだか嬉しくなります。

上のJ-WAVEの番組以外にもう1つ。
私がよく聴くバラエティ番組を追記しておきますね。^^

上沼恵美子さんの「こころ晴天」
月曜日と火曜日更新分の2つがあります。
とっても関西風味で楽しいよぉ~。(´▽`)b (ページ真ん中の「聴く」から)

注:
日本にいる方は地上波で聴かれると全部(約2時間)を聴く事ができますが
ネットラジオではそのうちのハイライト(約3~40分)のみが放送されます。

by koa_republic | 2006-05-13 10:57 | いろいろWebsite
<< 自主練。 考え中。 >>



I am glad to see you.

by koa_republic
カテゴリ
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧