人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AFC・・・欠席。(涙
今日はAFC(オークランド・フエルト・クラブ)の日でした。
だけど私はまだ鼻水小僧で部員の皆さんに風邪をうつしては申し訳ないので
泣く泣く欠席。あぁ~残念。久しぶりにみなさんに会えるチャンスだったのにー。

そんなわけで先週に引き続き またしても自宅で自主練をしました。


・・・とその前に、お腹すいたぁ。(´▽`;)ちょうどランチタイムなんだもん。

「今頃みんなは豪華な持ち寄りシェアランチを楽しんでいるんだろうな~。」
なんて羨ましく思いながら私もランチ作り。
一人だったので簡単にパスタです。今日は桜スパにしてみましたヨ。
先日の「桜まつり」は「和」中心だったので載せませんでしたが
スパゲッティに桜の塩漬を使ってみても美味しいです♪
AFC・・・欠席。(涙_b0060258_1495149.jpg
具:
桜のお花(塩漬け)
Spinach(ほうれん草)
Courgette(ズッキーニ)

味付け:
タカの爪・ガーリック・バター
白ワイン・レモン果汁・胡椒

※塩気は桜についた塩とバター、
茹で汁からも充分とれます。



お腹もふくれて満足したところでようやく自主練開始。
今回作るものは決まっていたので一心不乱に刺すべし!刺すべし!刺すべし!

途中コーヒーブレイクを入れながらも出来上がったのはこちらで~す。(^m^*)
 ↓ ↓ ↓ 
AFC・・・欠席。(涙_b0060258_1422160.gifCalgaryの
Junちゃんからのリクエスト。

今回は試作品なので画像は小さめで。
帰ってきたオットに見せたら
「もうちょっと上の部分を長くした方がいい」
と言われたので作り直してみるね。^^
でも、10pins 同じ形を作る自信が無いので
次回も1pin 1Ballね。(笑)

by koa_republic | 2006-05-24 14:39 | Glutton-食&飲
<< 週末ダ!Zipanguダ! 胃痛には・・・ >>



I am glad to see you.

by koa_republic
カテゴリ
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧