カテゴリ:つぶやき( 197 )
雨の週末。
Weekdayはあんなに良いお天気だったのに
Weekendは曇り&雨降りでありゃりゃ・・・。

お出かけ予定だった友人から「やられた~!」というメールが何通か届きましたが
そりゃ、金曜までの天気だったら期待しちゃうわな~~。残念だったね。(T▽T)

私の週末は雑用に追われた・・・つまりいつもの週末でした。(笑)
b0060258_17365176.jpg

←今日のおやつ
「今川焼き」
買ってきました。^^;

[PR]
by koa_republic | 2004-11-14 21:34 | つぶやき
暑~い!
週末からずっとお天気が続いています。
日もどんどん延びてお洗濯物も一日で乾くので主婦としては嬉しいところ♪
ストレスフリ~。(⌒ー⌒)v ィェィ

今日は気温も高く日差しも強くてこの夏初の「日焼け止め」ぬりました。
近所でちょこっと日用品などの買い物に行くだけで
汗がじんわり。うわーもう夏だー。(≧▽≦;)ヤダー!(笑)

b0060258_174246.jpg

町はもうクリスマスムード。↑サンタさんもこのとおり。^^


昼食も終えて午後からは定期的に通っている漢方のサロンで
フェイシャルを受けてサッパリ♪今週もがんばろ~っと。(^0^)ノオー!(笑)
[PR]
by koa_republic | 2004-11-08 21:10 | つぶやき
long week
毎年誕生日のある週はなにかとイベントが重なり忙しくなりがちなのですが
今年もご多分に漏れず・・・今週はずーとずーっと出ずっぱりでした。
それでもどれも楽しい用事なので苦ではありません。(^-^*)

土曜日の夜は友人宅でB.B.Q. Party♪もう夏なんですねぇ~。
b0060258_16373954.jpg
このグループは「旦那さんの国籍」が
見事にバラバラの集まり。
お邪魔したお家の旦那さんはKiwiでしたが
この日、唯一のKiwiさんでした。(笑)
あとはドイツ人・イギリス人
そして日本人(=MyHubby)。

奥様組は全員日本人なんですが、これまた料理上手の集まりなんです。
もぉ~~B.B.Q.はもちろんですが持ち寄り品のうまいこと、うまいこと!
誕生日の日に食べ過ぎたので節制しようと決めた矢先だったのに早くも挫折です。

デザートの手作りケーキ(2つも!)に美味しいお茶(chai新商品!)まで
本当にご馳走様でした。幸せでございました。(*´ー`*)至福☆

7日(日曜日)の午後は日本へ帰国するオットの友達を見送りへ空港へ。
彼の地元は新潟・・・。ご実家の方は中越地震の被害を受け、
しばらくご両親も車の中で非難生活をしていたんだそうです。
本当はすぐにでも帰国したかったんでしょうけど時期をみて今になったようです。
が!まだ震度4や5の余震が続いているのでこちらもまた心配です。
[PR]
by koa_republic | 2004-11-07 23:13 | つぶやき
11月5日はGuy Fawkes' Day
昨日のお昼に2年ぶりに再会する友人とLunchの約束をしていたのでCityへ。
Queen street(メインストリート)をトコトコ歩いていたら消防車の団体さんが・・・

>>read more
[PR]
by koa_republic | 2004-11-05 23:52 | つぶやき
11月3日のAfter My Birthday
昨日2日は私の31回目の誕生日でした。
主人もお休みを取ってくれていたのですが(←わおっ♪)
彼は前日1日の仕事が終わった後に上司の方の引越し祝いPartyに呼ばれていて
帰宅してベットに入ったのは2日の午前4時過ぎ・・・。
たまたま日本へ一時帰国する友達を空港まで送りいく約束もしていたので
午前7時には家を出なければならず・・・(;´▽`A
フラフラになりながらも朝から私の誕生日イベントに付き合ってくれました。(笑)

>>read more
[PR]
by koa_republic | 2004-11-03 22:52 | つぶやき
11月2日はHappy My Birthday?
2日は私の31歳の誕生日でした。

ただいまNZは3日の午前2時40分・・・。
まだ解放されません。(T▽T)あは~
なにって、私の誕生日会っという名の飲み会です。うぅぅぅぅ。汗
主役が一番献身的にホステスしていますよぉぉぉーー。
いつもの飲み会となんら変わりありませんよぉぉぉーー。

また明日、ゆっくりと今日の日記書きます。
今日はこれで。
m(T∀T;)m <<<主役は私なのにぃぃ~~。ヒィー
[PR]
by koa_republic | 2004-11-03 02:46 | つぶやき
11月1日 BLOGデビュー
「おやっ?」と思いましたか?
そうなんです。やっとKoA*Republicも時代の流れに乗ったかんじです。(笑)
今月から日記だけ話題(・・・というには遅すぎるか^^;)のBLOGに変更しました。

>>read more
[PR]
by koa_republic | 2004-11-01 00:01 | つぶやき



I am glad to see you.
カテゴリ
*profile
*Blog Links
つぶやき
つぶやき@JPN
Glutton-食&飲
いろいろWebsite
Petit Choice
Screen Scene
Fasting Diet
更新履歴
BLOG BATON
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
アボカド納豆そば。
from さっぴょこ箱。
見~つけた。
from 海外で暮らす
「AVOC」その後。(弐)
from KoA*Style
AFC・・・欠席。(涙
from つ ぶ や き @NZL
Our favorite..
from 海外で暮らす
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧