人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HairCut チョッキン♪
今日のAucklandの天気はヘンテコリン過ぎです。
青空だ~♪と窓を開け始めたらいきなりの豪雨!
慌てて窓閉め始めたら3つ目ぐらい(の窓で)また晴天・・・。
風もビュービューかと思えばピタッ!と無風になったり・・・。
お友達が住むOrewa(AKLから車で30分程北の町)近辺では
午前・午後と2回も巨大なヒョウが降ったそうです。

そんなオカシナ天気の中、午後から美容院へ行ってきました。
先日髪の色を黒くしたのですが、全体的に重たく見えたので
厚みがあるところをCUTしてもらったんです。

一番長いところで15cmぐらいは切ったし、切り終わったあとの床をみたら
結構な量だったので本人的にはかなりさっぱりした気でいたんですが・・・。
見た目はあんまり変わらないそうです。(T▽T)<だんな談

男の人って「ロングからショート!」ってぐらい劇的な変化じゃないと
なかなかわかってくれませんよね。
うちは特に気づかない人で、「今日美容院へ行くよー」と朝宣言してパーマかけて、
夜会っても 数時間後に「( ̄□ ̄)あっ!くるくるなってる・・・」っとやっと気づく程度。
アピールしなかったらきっとずっと気づかないんだろうなぁ~。
ねぇ?>オット(笑)
by koa_republic | 2004-11-15 23:17 | つぶやき
<< 11月16日はうどんの日(嘘) 雨の週末。 >>



I am glad to see you.

by koa_republic
カテゴリ
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧