人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一気に友達巡り
Government Officeで働いている忙しいお友達のお昼休憩時間を狙って
陣中見舞いにGoGo-!!

2人の友達と先に集合して、彼女がビルから出てくるのを待っていました。
12時5分ぐらいに黒いスーツをパキッ!と着て、エレベーターからさっそうと
降りてくる姿を見て「OLさんみたいぃぃ~♪」と歓声が上がりました。(笑)
私だったらきっと「七五三みたい~」って言われるんだろうね・・・^^;ネ?

一気に友達巡り_b0060258_17837100.jpgLunchは彼女の職場に近いThai料理レストランへ。
あっという間の1時間。
「あと4時間頑張ってこぉーい!」
と再び戦場に送り出してから
3人はCafeで1時間程のんびりと。




Cafeで2人とサヨナラしてから今度はダウンタウンのオフィスで働く
別のお友達の所へ顔出し。お互いタイミングが合わなくてなかなか会う事が出来ず、
同じAucklandに住んでいながらナント2年ぶりの再会!!
会った瞬間「ちょっとー!全然変わってないじゃぁ~~ん!」と
2人とも大爆笑。なぜあんなに笑けてきたのやら。。。
今度いつ会えるかわからないのでサヨナラする時は
「よいXmasを~♪」と言い合って別れました。(笑)

一気に友達巡り_b0060258_1711491.jpg

↑今年もお目見えの巨大サンタ。



夕方からはまた別のお友達と待ち合わせ。
来週引越しを控えてるその友達とスペアキーを作りに行ったり
日用雑貨の買い物のお手伝いしたり。
つ、疲れたぁ~。(ノ▽T)2人とも生気奪われてCafeでぐったり。
いつも行くCafeだったのでお店の人に「大丈夫?」と心配されるほどバテてました。^^;
by koa_republic | 2004-11-18 22:06 | つぶやき
<< 睡眠不足 クマラにハマってさぁ大変! >>



I am glad to see you.

by koa_republic
カテゴリ
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧