人気ブログランキング | 話題のタグを見る
睡眠不足
昨日の夜から我が家で催された宴。

結局、今日の朝5時まで続き・・・。後片付けをしてシャワー浴びて、もう6時過ぎ。
8時には外出の予定があったのでその前に洗濯をして・・・なんてしていたら
結局眠れず終いでした。 そんな日に限ってポッカポカの良い天気。

「世界がなんだか白いでるよね・・・。(;-_-)(-_-;)」と2人して口数も少なく
やや放心状態で車に乗り、今日一日の用事を片付けました。



 
睡眠不足_b0060258_6593445.jpg
お昼前にオットは美容院だったので終わるまでの時間私は近くでお買い物。
この時期(初夏)に着る洋服が少なかったので薄手のニットやシャツを数枚。


黒い服も・・・。

うわーん!
今、ここを見てる友達全員から「またかよっ!」って突っ込まれたのがわかるぅぅーっ。
だって好きなんだもーん。黒の服ぅ~。(T▽T)

無難とかそういう問題でなくて黒い服が好きなんです。
U.S.の友達には「color blind」(色盲)と冗談で呼ばれたこともありましたっけ・・・。
上から下まで黒ずくめな格好をすることはないですけど
(オカシクないならしたいけど。笑) 黒を着ない日の方が少ないのは確かです。はい^^;

美容院が終わって、Lunchの為に待ち合わせしたオットにも
「洋服買ったの。」って言ったら真っ先に「黒い?」って聞かれました。(汗)

お昼は簡単にChinese Noodleのお店でズズズっと。

午後は主人のフットサル仲間の車屋さん(修理屋さん)へ。
主人とオーナーさんが談笑してる間、 オイルとエレメントの交換をしてもらいました。
来月のW.O.F.(車検)もお願いしよ~っと♪


さて、今週末はParty続き。
昨日も今日も明日も明後日も!小さいものから大きなものまで! エィエィ(`○´)ノオー!!
by koa_republic | 2004-11-19 23:49 | つぶやき
<< バタバタ・グチャグチャ・クラクラ 一気に友達巡り >>



I am glad to see you.

by koa_republic
カテゴリ
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧