人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バタバタ・グチャグチャ・クラクラ
なぁ~んて慌しい週末なんでしょーーっ!
夏が来たっ!て感じです。遊びの誘いばっかり。(笑)

朝から出ずっぱりで、夏の日差しをあびて頭クラクラ。(´×ェ×`)
木曜日から夜はParty続きでっす!!
誕生日会あり、婚約発表あり、子供のお披露目あり、結婚の発表ありの
お祝いParty目白押しっ!ワッショイワッショイ!

土曜の夜はお友達のBig Birthday Party♪ かなりの人数が集まりましたよ~。
バタバタ・グチャグチャ・クラクラ_b0060258_23222989.jpg

日曜はこれまたお友達のお宅でB.B.Q. Party♪
ちびっ子5人にラブラドール2頭、大人10人の賑やかで美味しい会でしたよん。^^

家に帰ってから、いきなり部屋の模様替えをしだし、
今にいたります。(@午前4時)
日記更新してる場合じゃないんですよね。^^;<わたし
by koa_republic | 2004-11-22 04:21 | つぶやき
<< The Stepford Wives 睡眠不足 >>



I am glad to see you.

by koa_republic
カテゴリ
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧