人気ブログランキング | 話題のタグを見る
打ちっぱなしー!
昨日の朝、日本から到着して夜は早速友達と食事会。
正直、外出はしんどかったけど楽しかった~。 けど、眠かったぁ~~。(爆)

今日は朝から掃除で一日が終わりそうな予感でしたが
夕方になって仕事あがりのオットが「打ちっぱなしに行く。」というので
半ば強制的に同行させられました。

私が日本へ行っているこの3週間の間に友達と練習し始めたらしいです。
まぁ~日本と違ってコースに出るのもお手頃価格なので
せっかくNZにいるのだから趣味の一つにでもなったらいいですけどね。
あぁ~でも、クラブは高いよねぇ?(^▽^;)うむ・・・。

私は大学の時に授業でちょっとやった事はありますが
ぜ~んぜんセンスが無く、興味もないので後ろでコーヒー飲みながら
「その音じゃダメ~。」「おっ今のいいじゃん。」なんてエラそうに言ってました。(笑)
打ちっぱなしー!_b0060258_2152310.jpg


その後、お夕飯の時間になりましたが家に何も食べ物がなかったので
そのまま友達も一緒にブルコギを食べにGo-Go-!!
そういえば、今回 日本で焼肉食べなかったなぁ~。
by koa_republic | 2004-12-19 23:55 | つぶやき
<< 12月25日 Merry Xmas♪ The Notebook >>



I am glad to see you.

by koa_republic
カテゴリ
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧