人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12月25日 Merry Xmas♪
12月25日 Merry Xmas♪_b0060258_1225917.jpg

Season's Greetings



***Merry Christmas***



 
今年は私にとってはあまり良い年ではありませんでした。
前厄のせいかな?(^ー^;)来年は本厄で更にパワーアップ?うわわ(笑)
でも厄のせいにできるうちはまだいいですよね。
来年こそは病院知らずのいい年にしたいなぁ~。が~んばろっと♪

いろいろな事があった2004年も残すところあとわずか。
今年のXmasは家で静かに過ごすことにしました~。(⌒▽⌒)
みなさんはどんなChristmasを過ごすのかなぁ?


12月25日 Merry Xmas♪_b0060258_12143436.jpg

*Best Wishes*


by koa_republic | 2004-12-25 12:15 | つぶやき
<< 気がつけば記念日・・・。 打ちっぱなしー! >>



I am glad to see you.

by koa_republic
カテゴリ
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧