人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あえぎ声が・・・。
真昼間に突然 隣の部屋から男女のあえぎ声が聞こえてきました。

隣の部屋にいるのは主人と年末から泊まりに来ている友達(♀)。
ときたまドンという床に倒れこむ音&振動とともにあぅ・・・あぁ・・・という息づかい。
なんなんだぁ~?と思ってそぉ~っと覗いてみると
2人がからまりあってました。




寝技(関節技)の練習をしていたの!(爆)
しかも結構本格的なの。ぎゃはは(≧∀≦)ノ))バンバン!

うぉ!楽しそうぉぉ~♪と思い、急いでカメラ片手に現場に戻る妻。( ̄ー ̄)v ニィ

【証拠写真】
あえぎ声が・・・。_b0060258_203969.jpg

←アキレス腱固めをきめようとして・・・

あえぎ声が・・・。_b0060258_2042034.jpg逆にきめられる女。(笑)→

彼女、数分後に足をひきずってましたよ?ぷぷぷ 面白すぎ!(*≧m≦*)
嫁入り前なんだからもう少し加減してあげればいいのに。(笑)

でもアームロックはオテノモノ!
↓↓↓

あえぎ声が・・・。_b0060258_2051286.jpg


こんなふうに三箇日を過ごしてました。平和~♪あはは☆


by koa_republic | 2005-01-03 23:53 | つぶやき
<< マウント・イーデン 2005年、活動開始! >>



I am glad to see you.

by koa_republic
カテゴリ
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧