人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ついに受け取り完了~!
今日は主人がDay Offだったのでれいのブツを受け取りに行ってきました。

家から10分ほどでその郵便局倉庫に到着。
Cardを差し出すとホイっとアッサリ手渡されました。
ここを捜すまでにあんなに苦労したのにぃぃぃ。(T◇T)
まぁ、荷物を受け渡してくれた人には罪はないけどさ・・・。

荷物は横浜の友達が送ってくれたXmas Presentでした。(^▽^*) わい♪

封が開けられた形跡があって、表には「Inspection Passed」のシールが。
しかし中身を見てもSecurity Reasonに引っかかるような物は無し・・・。
いったい何が気になったんでしょう?謎だぁ~。Kiwi Postさん。

もしかしたら「ふりかけ」のあのガサガサっていう音が
何かの植物の種では?って疑ったのかなぁ~?(<NZはとても厳しいです。)
それともKiwiにはこのリップスティックが小型爆弾に見えたのかも!
などなど、送ってくださった方とは冗談を言い合ってましたが
ほんと・・・コレだったら開けてもいいから再配達してくれるか、
普通にMail Boxに入れておいてくれたら
こんな面倒な事にならなかったのに・・・。と思わずにはいられません。(^。^;)

しかしそうなってくると
他の友達・家族・自分自身が先月送った荷物は今いずこ?
と、また別の不安が・・・。(≧▽≦;)しっかり~~。Kiwi Postさん!!
by koa_republic | 2005-01-10 13:30 | つぶやき
<< おせおせ。 格闘技?(笑) >>



I am glad to see you.

by koa_republic
カテゴリ
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧