人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おせおせ。
(*´ー`*)=3 はぁ~。(いきなりため息からでスイマセン。)

今日はなんだかドジしたり邪魔?(急用?)が入ったり予定が狂ったりナンナリで
時間がうまく使えない一日でした。それでも一日は24時間と決まっているので
終わりに近づけば近づくほどギュッギュッとやる事が詰まってくるわけで・・・。
だから!
もう夜中の1時になろうっていうのにキッチンでは鍋がコトコトいってるわけで・・・。
だから!
もう隣近所は寝静まっているのにうちの洗濯機だけはゴトゴトいってるわけで・・・。

んも~~。(T▽T)自業自得なんだけどねぇぇ~。


それでも今日も一日いいお天気☆
気温も上がってやっと夏らしくなってきたかなぁ~?
先週までの格好ではもう暑くて着てられませんでした。
(今日、この夏初めてホットパンツはいた~。)

日もすっかり延びて、買い物途中に大好きなNZの夏の空を眺めて
「うっとり~♪」なーんてしてたら携帯鳴るし・・・。(T▽T)あわわわっ
おせおせ。_b0060258_20294859.jpg

家の前。夜でもまだまだ明る~い♪


本当は夜、映画でも観に行こうかと思っていたのですが
とてもじゃないけどそんな余裕ありませんでした。(涙)

さて・・・
これから24hOpenのスーパーマーケットへ買い物行ってきます。
ε=ε=ダッシュ~ε=ε=┏(; ̄ー ̄)┛<今日は寝れないな、こりゃ。
  
by koa_republic | 2005-01-11 20:32 | つぶやき
<< Orewa☆ ついに受け取り完了~! >>



I am glad to see you.

by koa_republic
カテゴリ
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧