人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のんびり午前。
午前中はわりとのんびりできたので「洗濯機が止まるまで」と決めて
「ポラロイド」で遊んでました。
(そうやってリミットを作らないといつまでも遊んでしまうもんで。^^;)
のんびり午前。_b0060258_19463664.jpg

フィルムが古くて少し感光してたんですが
それがかえって青みかかった暗い色合いで、レトロな感じの好みの写真に。
デジカメとは違った面白さがありました。

夕方、仕事から帰ってきた主人が「天気もいいからジョギングに行く。」というので
一緒に車で出て、私は郵便局へ小包を受け取りに行って(←この話はまた後日)
近くの公園でオットと別れ、私はそのまま車で帰宅。

1時間後。
頭~背中から湯気モウモウのオットが帰宅。(*≧▽≦*)ぎゃはっ!
日焼けもしてて面白い顔でした。(笑)
by koa_republic | 2005-01-13 19:53 | つぶやき
<< 暑ぅ~い。(×_×; Orewa☆ >>



I am glad to see you.

by koa_republic
カテゴリ
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧